ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

7月31日だよ☆

職場の人が心配そうな顔で私に
「みえちさん・・・痩せたよね?」
って心配されちゃった。
体重は変わらないのですが
ゲゲゲの鬼太郎ヘアだった私が
髪の毛を伸ばしちょっこしまとめているからみたいw

この年で痩せると病気じゃないかと心配されるみたい。
心配してくださってありがたいです。

今年の旅行は
鞍馬貴船は中止にしました。
両親より私がグロッキーになりそうなので・・・。
いかんせん夜中ずっと運転して
京都に着いて鞍馬貴船はハード過ぎw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
山芋、たらこ、ゼリー

昼食
うな丼、わかめのお吸い物、漬け物

夕食
焼きビーフン、ポテトサラダ、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-31 18:16 | 日記 | Comments(6)

うな丼

遅い丑の日でした。
c0000685_13553110.jpg

うな丼。
父のうなぎをあとどれくらい食べられるだろうか?!
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-31 13:55 | 食べモノの壺 | Comments(0)

7月30日だよ☆

今日からルイボスティーを飲み始めた。
なんだかポッポする。
便秘解消とアトピーがよくなるように
飲み始めたのですが
効果があると良いのですが・・・。

帰宅すると
中学校の時の副担任から暑中見舞いが届いた。
選挙のお礼かと思ったら
選挙の事は書いていなかった。

友達にやっと昨日手紙を出したらもう届いたらしく
「良いお言葉ありがとうございました。」って(爆)
何かを悟ったってw
来月飲みに行けると良いんだけど(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、山芋、
わかめの味噌汁、牛肉玉ねぎ煮

昼食
雑穀米、牛肉玉ねぎ煮、豆、サラダ、鮭

夕食
とうもろこし、鶏の唐揚げ、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-30 18:41 | 日記 | Comments(4)

7月29日だよ☆

最近メマイがするので
メガネも買いたいし
初めて眼科に行きました。
いつもならメガネ屋で視力検査もしちゃうんだけど。。。

眼科。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
お年寄りばかり・・・
車いすの方ばかり・・・
私がヤングチームに入れる年齢層でした。

まず、眼圧と視野と視力検査をしました。

そして、先生・・・
私の目を見て
「近視は強いけど乱視もないし健康な目ですよ。」
で終了〜(爆)

眼科なのに
子宮頸ガンの予防接種サーバリックスも受けられるんだ
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
患者さんへの対応も勉強になりました。
まるでホテルのようでした。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、トマト、ゼリー

昼食
パン、アップルパイ

夕食
ちらし寿司、わかめ味噌汁、とうもろこし、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-29 18:11 | 日記 | Comments(6)

7月28日だよ☆

いろいろ気を使って疲れたZ。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、山芋

昼食
雑穀米、ブリ、ほうれん草、ひじき

夕食
サラダ、ステーキ、パスタ、アイス
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-28 23:58 | 日記 | Comments(6)

7月27日だよ☆

暑中見舞い用のハガキが家になく
便せんびっしりに文章を書いて
切手も貼ったのに・・・
ポストに出しに行けなかったorz

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
目玉焼き、ゼリー

昼食
雑穀米、カジキマグロ、サラダ、ひじき、わさび漬け

夕食
かぼちゃ、刺身こんにゃく、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-27 19:04 | 日記 | Comments(4)

7月26日だよ☆

友達からスイカ型の暑中見舞いが届きました。
可愛い☆
メールよりも暖かみが☆
私も返事はメールじゃなくて
お手紙にします(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、目玉焼き

昼食
雑穀米、豆、焼き魚、サラダ、わさび漬け

夕食
とうもろこし、枝豆、ダノンビオ
 
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-26 19:58 | 日記 | Comments(11)

7月25日だよ☆

今日は祖母のお誕生日。
亡くなって何年経つだろうか?
20年近く経つのかな?!
いつも見守ってくれていてありがとう。

今日はデジカメを持って出かけたものの
暑さでダウンw

アウトレットのトリンプでブラを買って♪
ユニクロでタンクトップを買って♪
イトーヨーカドーで短パンを買って♪

ノジマに行ったら
横浜ベイスターズうちわをもらいました(*^_^*)
c0000685_20433039.jpg

一番左の寺原は・・・1軍にいないんだけど(´ε`;)ウーン…
オールスターでは唯一横浜ベイスターズから出場した
どすこい山口がプレマシー賞で
マツダプレマシーをもらったw
横浜ベイスターズなのに1人の出場って
横浜ベイスターでズではないですよね・・・。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ツナサンド

昼食
はまち、かんぴょう、アジ、タコ、つぶ貝、
エビクリームコロッケ、ごはん、ココナツブリオッシュ

夕食
モダン焼き、ホタテ焼き、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-25 20:43 | 日記 | Comments(4)

ココナツブリオッシュ

ちょこさんのブログで紹介されていた
バリクロワッサンのココナツブリオッシュ
c0000685_13543979.jpg

(゚д゚)ウマーでした。
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-25 13:54 | 食べモノの壺 | Comments(0)

7月24日だよ☆

朝食に友達からもらった桃のケーキを。。。
桃まるごと一個を使っていて
中に生クリームと苺、
土台というかちょっこしスポンジが入っていました。

私、フルーツをあまり食べないので
普通のケーキが良かったとは言えずw
完食しました。

昨晩、キャバクラ嬢にお誕生日ケーキを渡した後
友達は伊豆旅行に行きました。
パワフルでタフなヤツだ。
キャバクラ嬢と旅行かと思ったら
会社の人とだって。。。

私は家でグアム(サウナ)気分を満喫。

TVを久々につけたら
バース・デイで江夏と江川が対談しているではないかっ!!
私は江夏豊が大好きだ。
あの個性。あの迫力。
私が知っている江夏豊は広島時代。
今、調べてみると広島時代って私が3才の頃なんですね・・・。
懐かしの映像を見ているから
現役時代も見ていた気がしたんですかね?!

最近、我が部屋はグアムで<丶´Д`>ゲッソリw
患者さんに
「みえちさん、痩せたでしょ?顔が小さくなったわよ」
って言われました。
まさか、家が暑くて<丶´Д`>ゲッソリとは言えずw
「そんなことないですよ〜」っと答えたけど
マジでこの部屋ヤバス。
真下が調理場でうなぎを焼いているから
(υ´Д`)アツー

明日はもっともっとι(´Д`υ)アツィーな所に行く予定。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、桃のケーキ、そうめん、きんぴらごぼう

昼食
麻婆豆腐、餃子、堅焼きそば、ごはん

夕食
とうもろこし、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-07-24 19:02 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち