ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

6月30日だよ☆

職場のみんなはサッカー観戦で眠そうでした。
私だけだよ
横浜ヤクルト戦を見ていた人w

今日の横浜ベイスターズスタメン!!
ライト吉村裕基キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
( ゚∀゚)o彡゜ゆーき!ゆーき!
の応援が出来る・・・。

が、ヤクルトと最下位決戦って淋しいなぁw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、山芋、お豆腐、
わかめの味噌汁、イカくるみ

昼食
雑穀米、ブリ、なます、サラダ、ウインナー

夕食
とうもろこし、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-30 19:13 | 日記 | Comments(2)

6月29日だよ☆

暇な時、
ムー一族のDVDを見ていると
劇中に出てくる日吉ミミの世迷い言を
一緒に歌うみえちです。
「ヨノナカバカナノヨ」

今日はひるおび!を見ていると
日吉ミミがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
すい臓ガンだったそうで・・・(>_<)
去年の5月に手術していたと聞き
びっくりしました。

私と同じ頃、日吉ミミさんも手術していたんだなぁ〜。
っとシミジミ思っていると
日吉ミミさんも術後、精神的にも病んでしまったそうで・・・
そこまで一緒かっと思いました (;ェ;)

一昨日の日曜日は
文化放送の談志なうを聞いていたのですが
談志さんも入院して
病院にはいろんな患者さんがいて
生と死について考えさせられたと言っておりました。
母が
「みえちと一緒の事を言っている」
っとつぶやいていましたが
私も入院中いろんな患者さんを見て
いろいろ考えさせられました。

最近、アトピーがひどく気が滅入る日が多いのですが
アトピーくらいでクヨクヨしていられないなっと思います。

梅雨で傷口も痛みますがなんとかなるさーですね。

横浜ヤクルト戦>>>超えられない壁>>>ワールドカップ日本戦
の私、そろそろ寝るかなw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、タマゴと玉ねぎ炒め、
わかめの味噌汁、胡麻羊羹

昼食
雑穀米、カジキマグロ、なます、切り干し大根、ほうれん草

夕食
茄子の味噌炒め、とうもろこし、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-29 21:04 | 日記 | Comments(4)

6月28日だよ☆

今日は眠い。
昨夜はあまり眠れず・・・。
(つ∀-)オヤスミー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、雑穀米、納豆、
わかめの味噌汁、トマト、玉ねぎ炒め

昼食
雑穀米、牛肉と玉ねぎ煮、鮭、黒豆、サラダ、イカくるみ

夕食
レーズンパン、とうもろこし、ゼリー、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-28 20:01 | 日記 | Comments(2)

クロワッサン

カフェ クロワッサンで
アイスコーヒーだけのつもりが
c0000685_1449593.jpg

クロワッサンまで・・・w

安くなっていたので( ̄ー ̄)ニヤリ
(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-27 14:49 | 食べモノの壺 | Comments(6)

6月27日だよ☆

今日は急いでお化粧をして
雨が降り出す前に
家を出たw

コメダ珈琲で久々のモーニングを食べ♪

町田へ!!

ジョルナ

東急

丸井

ジョルナ

modi

小田急

っとまわる。

途中、modiのトイレで迷った・・・
c0000685_12354055.jpg

どっちも女子便所!!どっちに入れば良いんだ?!
っと迷い
最初に右に入り
やっぱり左に入り直しましたw

その後、相模大野へ行きました。
伊勢丹などを見て♪

その後、南大沢へ行きました。

19000歩も歩いたw

今日、食べたものは

朝食
モーニング

昼食
パスタ、スープ、ジュース

夕食
たこ焼き、焼きそば、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-27 12:35 | 日記 | Comments(6)

パスタ

タパス&タパスで
c0000685_11422477.jpg

ぷりぷり小エビと3種の緑野菜のスパゲッティ

ペスカトーレ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-27 11:42 | 食べモノの壺 | Comments(2)

モーニング

c0000685_853359.jpg

コメダ珈琲にキタ━━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-27 08:05 | 食べモノの壺 | Comments(6)

6月26日だよ☆

今日は仕事中(ノД`)~゜。ネムーでした。

仕事が終わってから
ちょっこし気になっているスカートを見にお店へ。
ちょっこし気になっているスカートは置いていなくて
全然違うスカートを購入しちゃいました。
半額だとお財布の紐がゆるむ。

明日は知人の一回忌の飲み会を父が開くそうで
男同士の方が盛り上がりそうなので
母と私は席を外す事にしました。

母は東京ドームに行った事がないので
巨人横浜戦でも観に行こうか?と誘いましたが
母はバカ試合は観たくないから行きたくないってw
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ最初から横浜負けが前提かw

母はドライブがしたいらしいので
ちょっこし遠出するかな?!
(´Д`)ハァ…

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、うに、わかめの味噌汁、
キュウリのぬか漬け、玉ねぎ炒め、キウイ

昼食
おせんべい、ゼリー

夕食
とうもろこし、チョコくるみパン、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-26 18:08 | 日記 | Comments(6)
シジラクルー7分袖ブラウス
c0000685_1754724.jpg
ポッケが可愛いです。色はナチュラル。
c0000685_17541546.jpg

スカート。
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-26 17:56 | ファッションの壺 | Comments(0)

6月25日だよ☆

横浜ベイスターズの
吉村裕基が
( ゚∀゚)o彡゜ゆーき!ゆーき! が
1軍に上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ま、スタメンじゃないけどねw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ

昼食
雑穀米、焼き魚、ほうれん草、ブロッコリー、
しらす干し、イカくるみ

夕食
とうもろこし、炒り豆腐、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-06-25 19:49 | 日記 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち