ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

4月30日だよ☆

やっぱり仕事をしているのは幸せだ。

まだ吐き気はあったものの無事勤務終了。

今日は患者さん2人から同じ事を言われ
びっくりしました。
もちろん別々に言われたのですが

1人の人からは
「あれ?髪の毛が伸びて女っぽくなったわね〜
結婚でもした?」
最後の一言が余計である。

もう1人からは
「あれ?髪の毛が伸びて女っぽくなったじゃない。
良いわよ〜」
って、今までドンだけ男らしい女だったんだろ?!(爆)

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、目玉焼き、アルトバイエルン

昼食
ごはん、アルトバイエルン、鮭、ほうれん草、黒豆

夕食
うどん、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-30 18:11 | 日記 | Comments(8)

4月29日だよ☆

昨夜は38度。
今朝は37度。

吐き気も下痢も止まった。

昨日、子宮筋腫の傷も診てもらったら
少しケロイドだと言われた。
Σ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-29 17:25 | 日記 | Comments(6)

4月28日だよ☆

夜中2時に
「吐く!!」
っと目が覚め
そこからずっと嘔吐。

朝6時に水便。

一応、眉毛のみを描いて出勤。

1時間で倒れるw

帰宅。
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-29 17:17 | 日記 | Comments(2)

4月27日だよ☆

母が急に
「これからは全力で中日を応援することにする!」
っと(爆)

「どうした?まだ4月だよ。
もうヤクルトを諦めるの?」
っと聞くと

「だって、○人を倒せるのは中日だけじゃない!!
広島と横浜は最下位争いだし
ヤクルトは打てないし・・・」
(´・ω・`)ショボーンとしながら母が答えた。

阪神は?話には出てこなかった。

母的には

中日>>ヤクルト>超えられない壁>>>横浜

らしいw

私が
「あぁー!!初回に3点取られたー (;ェ;)」っと叫ぶと
母が
( ̄ー ̄)ニヤリとしながら
「中日だから大丈夫!勝てるわよ。
横浜よりは望みがあるわ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って・・・(爆)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
山芋、まいたけの卵とじ、りんご

昼食
雑穀米、カジキマグロ、焼き魚、青菜と小魚、ひじき

夕食
海藻サラダ、ダノンビオ、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-27 18:33 | 日記 | Comments(8)

4月26日だよ☆

今日、帰宅すると
父と信用金庫の人が話していた。
父は
「自分ひとりでやってきたわけではない。
協力者がいたからやってこれたんです。
協力者に話してみないと・・・
自分ひとりでは決められない」
とか話していて

協力者って誰?
と思ったら母でした(爆)

父はちょっとキザな所がある。

両親が婚約中に
デートしていたら
偶然、父の友達と会った時らしいんです。
父は母を紹介するのに
「この方は求婚者の○○さんです」
と紹介したそうだ。
母は嬉しかったけど恥ずかしかったと言っていた。

ま、どうでも良いけどバカップルです。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、まいたけの卵とじ、
わかめの味噌汁

昼食
雑穀米、こけしクッキー、ブリ、サラダ、黒豆

夕食
もずく、レーズンパン、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-26 19:55 | 日記 | Comments(6)

4月25日だよ☆

今日は良いお天気〜☆

小山内裏公園へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
c0000685_2025979.jpg


12000歩、歩きましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

昨日、H&Mにも行ったけど
縫製とかどうなんですかね?
私が神経質すぎるのかな・・・。
気になりました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、パン、ポテトサラダ

昼食
はまち、つぶ貝、びんちょうマグロ、ごはん、
カリフォルニア巻き、厚焼き玉子、フライドポテト

夕食
フライドポテト、お好み焼き、ドーナツ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-25 20:26 | 日記 | Comments(4)

4月24日だよ☆

今日は新宿でランチして

新宿高島屋のユニクロ

ミロード

ルミネエスト

ミロード

ルミネエスト

途中、マックでコーヒーを飲んで☆

術後、初めて会った友達だから
私を見てどう思うか心配したけど
「痩せたね?」
って言われて
でも術前より2キロ太ったんだけど・・・
以前、どんだけ太っていたんだろって思いました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
奈良漬け、まいたけの卵とじ、りんご

昼食
国産なすとベーコンのトマトソース(メランザーネ)、
シフォンケーキ

夕食
かぼちゃのスープ、大学いも、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-24 19:18 | 日記 | Comments(6)
国産なすとベーコンのトマトソース(メランザーネ)
c0000685_11263380.jpg

あとシフォンケーキが付きました(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-24 11:26 | 食べモノの壺 | Comments(0)

4月23日だよ☆

今日はユニクロのリニューアルオープンに行ってきました。
開店前から並ぶなんて久々。
無事、先着100名のエコバッグも(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました。
リニューアルオープン記念で
店員も多く
カメラマンまでいて
思わず顔を背けました(爆)

そして、アウトレットへ。

でも、何も買わず。。。

明日は新宿へ。
もちろんユニクロにも行く予定!!

今、TVで横浜ヤクルト戦を見ているけど
ヤクルトのピッチャー中澤・・・3打数3安打ってw
畠山より安打数良いしw
本当は今日ハマスタに行こうかと思っていたんだけど
天気も微妙だったし止めたんですよ。
超寒そう。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、肉じゃが、なめ茸、りんご

昼食
チーズーバーガー、ポテト

夕食
ごはん、刺身、海藻サラダ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-23 19:47 | 日記 | Comments(4)

4月22日だよ☆

首のアトピーが悪化しちゃって・・・鬱になる。
(´Д`)ハァ…
腕のアトピーもひどいし・・・。

足はよくなったのに・・・。
ステロイドを塗るハメに・・・。

イトーヨーカドー

ジャスコ

ジャスコ

イトーヨーカドー

と、まわって帰宅。

買った物はアラブの石鹸、アレッポ石鹸。
アトピーに効くんだと。
そんな商品ばかりになってる浴室。

思うんだよね〜
アトピーって全身なわけじゃないから
石鹸だけが原因じゃないんだよね・・・。

でも買っちゃうんだよね〜
それが人間の佐良直美いやっサガだよね〜♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、のり、あさりの味噌汁、
奈良漬け、りんご

昼食
ミラノCサンド

夕食
ごはん、肉じゃが、厚揚げ、油揚げ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-04-22 17:48 | 日記 | Comments(8)

ニンニキニキ日記


by みえち