ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

3月31日だよ☆

TBS系列のプロ野球中継「ザ・プロ野球」のテーマ曲が
超(・∀・)イイ!!と思ったら
氣志團の新曲「Baby Baby Baby」でした(*^_^*)

昨日の視聴率は6%だったってホントなんだろうか?
(´・ω・`)ショボーン
あんなに良い試合。

今日なんて初回に4点って
先発吉見・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2回で降板って・・・先発吉見・・・

そして9回裏
スレッジのさよならスリーランって
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

野球ってホント筋書きのないドラマ。

尾花監督の
「先発以外、よくピッチャーががんばった。」
発言w

牛田のヒーローインタビューは
私が横浜スタジアムで見た以来じゃない?
阿波踊りを踊った以来じゃない?
涙が出たw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、長いも、
わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ、いよかん

昼食
雑穀米、焼き魚、ほうれん草、わさび漬け

夕食
里芋煮、サーモンのカルパッチョ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-31 22:28 | 日記 | Comments(4)

3月30日だよ☆

今日、ひるおび!を見ていたら
M原じゅん子が子宮頸ガンの話をしていた。
15年前には卵巣膿腫で卵巣1個摘出手術していたんですね。
そして子宮頸ガンの手術。。。
傷口の痛み、今もズボンははけない話に
涙してしまいました。
一緒だよ。
M原じゅん子も傷口を見ると
心が痛むって言ってた。
私もお風呂に入るたび
全裸になるたび傷口を見てしまう。
M原じゅん子は人に絶対に傷口を見せたくない!!って
言っていた。

私は大浴場でも平気で入っちゃうけど・・・。
手術した事を言っていない友達と
日帰り温泉へ行き
友達が傷口を見て
「すごい・・・ストッキングの跡!?」
っと一言。
面倒なのでストッキングの跡で通せたから良いけど(爆)

男性にはちょっと見せたくないですよね・・・。
父に見せたら
思いっきり引かれたし・・・。
父が術前に
「結婚もしていないのに手術は可哀想だ」
と言ってくれた意味がわかりました。
体にメスを入れ傷が残るんだもんね。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、豚汁、まいたけの卵とじ、いよかん

昼食
雑穀米、ほうれん草、昆布、ミートボール、鮭

夕食
マグロの山かけ、いか、わかめの味噌汁、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-30 18:58 | 日記 | Comments(4)

3月29日だよ☆

冬に舞い戻り〜((((;゚Д゚))))サムー

今日はお給料日v( ̄Д ̄)v ブイッ

右から左へ流れていきました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、長いも、わかめの味噌汁、
まいたけの卵とじ、いよかん

昼食
雑穀米、カジキマグロ、シャウエッセン、
くるみと小魚、ほうれん草、ブロッコリー

夕食
海藻サラダ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-29 18:16 | 日記 | Comments(2)

3月28日だよ☆

今日はお花見予定だったのですが
寒い&咲いていないので中止になりました。

多摩センターまでドライブして
可愛い雑貨屋さんを見て
モリバコーヒーでコーヒーを飲んで
c0000685_2061550.jpg

いつも「モリノコーヒー」と言ってしまう。。。
モリバなんですよね。
シ○ノワールっぽいのがメニューにあるんだけど
まだ食べた事なし。
やっぱりシロノワールはコメダ珈琲だがね☆

そんなこんなで一日終了。

来週はお給料日もあるし
楽しみ☆

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、りんご

昼食
皿うどん、餃子

夕食
ごはん、焼き鳥、マリネ、サラダ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-28 20:10 | 日記 | Comments(6)

天然オリゴ糖

c0000685_1822544.jpg

smile health(スマイルヘルス)の天然オリゴ糖☆
天然オリゴ糖100%の健康甘味料です。
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-27 18:33 | 食べモノの壺 | Comments(0)

3月27日だよ☆

今日は仕事が暇で早く終わり( ̄ー ̄)ニヤリ
急いでドトールへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

かぼちゃのタルトが食べたくて☆

あった!あった!!
ラスト6だったよ。

生理の為なのか?
りんごの効果か?
オリゴ糖の効果?
便秘体操の効果?

久々の自然便意。

お食事中の方!!
すいませーん(⌒_⌒;)

スッキリ( ̄ー+ ̄)キラリ

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、牛丼、納豆、わかめの味噌汁、いよかん

昼食
かぼちゃのタルト、今川焼、たこ焼き、焼きいも

夕食
カレーライス、海藻サラダ、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-27 18:23 | 日記 | Comments(0)

かぼちゃのタルト

食べ納めかな
c0000685_13102013.jpg

ドトールのかぼちゃのタルト(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-27 13:10 | 食べモノの壺 | Comments(2)

3月26日だよ☆

セリーグ開幕!!
待っていました!!

中日の先発は伊藤準かと思ったら吉見。
横浜の8番吉村には泣けた。
ヤクルトのショート荒木って誰?

仕事中も((o(´∀`)o))ワクワクしていました。

今日は・・・

職場の先生に
「子宮筋腫さー自費になるけど超音波で治したいと思わない?」
っと言われ
他人事のように
「( ゚Д゚)ハァ?・・・」って返事しちゃった。

まさか自分の事をそんなに心配してくれているとは
思っていなくて・・・。

「1.5センチのうちになんとかしたいとは思わないの?」
っと聞かれ
「まぁ・・・。」っと答えました。

子宮がある限り出来ちゃうし
もうこうなったらまた開腹手術でいいやって
思ってしまっています。

もちろん、もう開腹手術は懲り懲りだけど
仕方ないですよね。
子宮を全摘すれば筋腫が出来ないんだよなとか
いろいろ考えてしまいます。

父に
「お母さんの子宮は筋腫もないって
なんだかなぁー。
お母さんの子宮と取り替えてもらえないのか?」
って真顔で言われた時には
グッときました。
母は
「こんなデブの子宮もらいたくないよね?!」
っとクールだったけど。。。

術後2日目に来てくれた友達のお母さんには
「もうあんな辛い事したくないよね?
おばさん、人が痛いおもいをするのも見たくないのよ」
っと言われました。

私も痛いおもいしたくないよー。

ここで一句

傷口が痛んでしゃがんで生理来た みえち拝

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
肉豆腐、あまなつ

昼食
雑穀米、ブリ、サラダ、なます、黒豆、くるみと小魚

夕食
海藻サラダ、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-26 18:58 | 日記 | Comments(0)

3月25日だよ☆

私にとって苦手とすべきおばちゃんがいるのですが・・・。
そのおばちゃん超怖くてハッキリ物を言うんですよ。

おばちゃん「あんた子供産んでいないだろ?」
私「あっハイ・・・まだ・・・」
おばちゃん「結婚もまだだろ?」
私「あっバレタ?」(おどけてみせる)
おばちゃん、いきなり怒りながら
おばちゃん「ホントに世間の男はこんな良い子がいるのに
なにしているんだろうね!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」

私、キョトンとしてなにも言えなかったです・・・。

私、そのおばちゃんに嫌われていると思っていたから・・・。
私が営業スマイルをしていると
「なにニコニコしているだ!!」と言われ
私が普通にしていると
「眠そうだよ。気合いを入れろ!!」と言われ
もう、私はどうしたらいいの?!と思いつつけて14年。

苦労のかいがあったw

アッと

今日は美容院に行って
イトーヨーカドーに行って
ジャスコに行って
アウトレットに行って
帰宅ッス。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、長いも、
おでん(ちくわぶ、玉子、大根、こんにゃく、はんぺん)、
わかめの味噌汁、いよかん

昼食
チーズバーガー、フライドポテト、アップルパイ

夕食
肉豆腐、クルミパン、りんご、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-25 18:41 | 日記 | Comments(4)

チケット

今日は神宮球場のヤクルト戦のチケットをいただけましたー!!
c0000685_18301952.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも2戦!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかも2戦とも横浜戦ってw

ヤバス。
[PR]
by mieti_3 | 2010-03-24 20:33 | プロ野球の壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち