ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2月28日だよ☆

今日はまず家族3人で八王子へ。

父と京王八王子駅で(´∀`*)ノシ バイバイして

八王子そごうでファンデーション(化粧品やで)を買って♪
八王子東急スクエアでリキッドクレンジングを買って♪

南大沢に車を置いて
京王線・小田急線で相模大野へ。
遠いなぁー(´Д`)ハァ…
小田急線って
いろんな所に別れていてわからなくて・・・。
箱根湯本行きで相模大野に行くってすごく不思議でした。

相模大野でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!パジャマ発見!!
また手術になるかもだし入院になったら・・・なので
2着購入(後ろ向き発言でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ)

で、今日のメインですよ。

FUSE AKIRA LIVE 09-10
私の好きな
「陽ざしの中で」
を歌ってくれて
涙が出るくらい嬉しかったぁ〜☆
こんなマイナーな曲を歌ってくれるなんて☆
メドレーの中だったけど嬉しかった (;ェ;)
あと
「セピア・カラー」も歌ってくれて・・・。
「少年よ」は初生で聴いたけど良かったぁ〜♪
残念なのは「愛の終わりに」がなかった事(>_<)

母は竹内まりやの「駅」で泣いていました。

私は布施明のオリジナルソングと洋楽が好きだけどなぁ〜☆

お腹いっぱいの2時間半でした。

約束の時間に遅れたけど
父と待ち合わせしてマクドへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

充実した1日でした。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、サラダ、きなこ黒糖ドーナツ

昼食
パスタ、サラダバー

夕食
フィッシュバーガー、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-28 22:21 | 日記 | Comments(2)

多摩急行

多摩急行だのわからんっちゅうねん。
c0000685_19545477.jpg

でもオシャレな小田急線にラブ☆
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-28 19:54 | マイブーム | Comments(2)

パスタ・サラダバー

Cannery Row (キャナリィ・ロウ)でランチ☆
c0000685_12532763.jpg

まずサラダバー
c0000685_1253274.jpg

きのことバジルのスープパスタとトマトソースのボンゴレロッソ(^-^)v
c0000685_12532756.jpg

またサラダバー・ミネストローネ

サラダバーに2回・ドリンクバーに3回(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-28 12:53 | 食べモノの壺 | Comments(2)

2月27日だよ☆

今日は父の誕生日。

63歳。
父は6人兄弟でした。
父のすぐ上に兄がいたのですが
ちょうど父が生まれる直前6歳で亡くなったんです。
祖母はそのことを知らずに
父を出産したと聞いた事がありました。

父は明日、長男の所にお見舞いに行くそうです。
私にとって伯父は江戸っ子オヤジだったのですが
認知症みたいで・・・。
家族でもわかってもらえないみたいなので
父がショックを受けなければ良いのですが
心配です。

私と母は・・・(´∀`*)ウフフ
明日は布施明のコンサートです♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、牛丼に玉子のせ、わかめの味噌汁

昼食
アジフライ、コロッケ、ごはん、わかめの味噌汁、
苺のミルフィーユ

夕食
ダノンビオ、いよかん
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-27 19:09 | 日記 | Comments(3)

ケーキ

今日は父の63歳の誕生日。
父には父の好きな三角ショートケーキを☆
c0000685_153710100.jpg

父は上にペコちゃんがいる!!っとはしゃぐw
c0000685_15383927.jpg

隣のペコちゃんのカップは
私が入院中に
父が武蔵小杉の不二家でプリンを買ってきてくれて・・・
その時の記念カップです (;ェ;)
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-27 15:41 | 食べモノの壺 | Comments(6)

百草園

百草園で梅も見ず
ごぼう菓子に夢中の母
c0000685_18251815.jpg

梅の花びらが母に・・・
母は「なんだろ?」って・・・
お母さん、梅祭りだよ。
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-26 18:26 | 食べモノの壺 | Comments(2)

2月26日だよ☆

朝、ゆう○○銀行へ。
手続きがおかしいジャマイカ!!
っと私にしてはキレた。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

「これで大丈夫だと思います。」

「だと思いますじゃ困るんだけど・・・」
って。。。

来月も要チェックだ。

今月のカード返済・市民税・養老保険の支払いは
どうするんだよ!?( ゚д゚)ポカーン

そんな( ゚д゚)ポカーンとしながら
切手を買ってきて自作ハガキ
c0000685_1892049.jpg

41円のハガキが家にあったので・・・。
9円切手って廃止になっちゃったんだね(´・ω・`)ショボーン

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、肉豆腐、いよかん

昼食
雑穀米、ぶり、黒豆、ほうれん草、サラダ

夕食
ポテトサラダ、ダノンビオ、いよかん
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-26 18:17 | 日記 | Comments(4)

百草園

百草園までの道のりは・・・押坂忍いやっ急坂です。
c0000685_1829657.jpg

まず駅
c0000685_1836827.jpg

左に曲がります
c0000685_18382387.jpg

信じた私がバカだった
c0000685_18391885.jpg

まだまだ
c0000685_18403920.jpg

よもぎそば・甘酒・営業中(;゚∀゚)=3ムッハー
c0000685_18414530.jpg

良い景色
c0000685_1844162.jpg

到着
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-25 19:14 | デジカメの壺 | Comments(2)

FANCL(ファンケル)

ファンケルのデュアルチークカラー <ローズ&ピーチ>
c0000685_18201638.jpg

店員さんに付けてもらったら
すごく良かったので購入。

でも、家で付けたら薄いのかあまり色が付かない・・・。
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-25 18:21 | ファッションの壺 | Comments(0)

2月25日だよ☆

今日、通帳記帳に行ったらビックリ(((p(>v<)q)))!!
加藤茶並の2度見しちゃったよ。

だって・・・残高がないじゃん・・・。

市民税も養老保険もこれじゃ支払えない・・・。

なんでだ!!

自動定期に
全部移行されてる
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ゆう○ょの窓口・・・。
どうなっているんだ!!

明日、行ってきます・・・。解約しようかな・・・。

そして、先日、自己破産申請をしたキンカ堂へ。
c0000685_1533853.jpg

金か銅
な〜んちゃって!
キンカ堂…閉鎖されていました(>_<)

「伯父が信用金庫かキンカ堂への就職に迷い
信用金庫に決めた」
って話をよく母から話を聞いていたので
池袋などでキンカ堂を見ると伯父を思い出していました。
そんな伯父も自ら命を絶って34年・・・。
私が2歳の時で私は覚えていません。
写真の中の伯父はイケメンで稲垣吾郎タイプです。
私の母は柳家金語楼タイプなのに・・・。
神様って残酷w

そんな金語楼似の母が
昨夜、階段から落ちた。
2度転け。
階段から落ちて立ち上がって
転けてストーブに激突
ストーブが緊急停止。
ストッキングがすごい伝線の仕方でした。。。
写メは却下されました。

父は腰を痛めたそうで腰痛ベルトしているし。。。

娘はタケダ漢方便秘薬でスッキリなのに。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、長いも、
海藻サラダ、豆腐の味噌汁、いよかん

昼食
たこ焼き、エンゼルクリーム

夕食
肉豆腐、焼きいも、いよかん
[PR]
by mieti_3 | 2010-02-25 17:50 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち