ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

1月31日だよ☆

今日は母に怒鳴られ号泣(>_<)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、ポテトサラダ

昼食
フィッシュバーガー、ホットドッグ、
フライドポテト、せんべい

夕食
野菜ジュース、マロンケーキ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-31 20:08 | 日記 | Comments(6)

1月30日だよ☆

昨夜は眠れず・・・久々にタモリ倶楽部を見た。
ゲストが伊集院光(゚∀゚)キタコレ!!
眠れなくて良かったかも♪

タモリ倶楽部が終わっても眠れず
伊集院光の深夜の馬鹿力を聞きながら・・・
朝の4時w

仕事へ行っても( ゚ ρ ゚ )ボーっと・・・。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
でもちゃんとノーミスでお仕事しましたので・・・。

帰りはイトーヨーカドーでお買い物♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、カジキマグロ、
わかめの味噌汁、豆腐、いよかん

昼食
かぼちゃのタルト、焼きいも

夕食
ネギトロ巻き、ポテトサラダ、焼き鳥、
キュウリのぬか漬け、いよかん
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-30 19:01 | 日記 | Comments(2)

高幡不動尊金剛寺

高幡不動尊金剛寺の厄除守です。
新旧交代。
c0000685_1693336.jpg

左は昨年お世話になった厄除守。
右は今年お世話になる厄除守。
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-30 16:10 | お守り | Comments(0)

1月29日だよ☆

昨日、友達のお父様が私に話してくれた話を思い出し
本当の娘のように接してくれているんだなぁ〜
っと思い涙しちゃいました。

お父様が言っていたことは
「娘にも言っているのだけど
みえちゃん、この3つの中で
1つでも当てはまる人とは結婚しちゃダメだよ。」

まず

1つ・暴力をふるう男
2つ・大酒飲みの男
3つ・女のケツを追っかける男
4つ・博打打ちの男

ってお父様・・・4つになってる!!(爆)

来週、友達に会ったら
このことも教えてあげないと!!
ってどっちが娘なんだか?!(爆)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ

昼食
雑穀米、シャウエッセン、サラダ、鮭、小魚とクルミ

夕食
焼き餃子、お豆腐、海藻サラダ、いよかん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-29 19:16 | 日記 | Comments(4)

1月28日だよ☆

昨年もお見合いでいろんな方に出会い
本当にみなさん良い方達ばかりでした。

今年のお見合いは
来月と・・・と思っていたら・・・。

今日は友達のおうちに呼ばれました。
友達抜きで(爆)

友達のご両親からお見合い話をいただきました。
友達がいないのにお邪魔させていただいた上に
良いお話☆

お父様から
「みえちゃん、楽しい事もないと人生じゃないよ。」
の言葉に涙が出そうになりました。

私のために心配してくれて
いろんな人に声をかけてくださっていて・・・
本当に感謝です。

私は兄弟がいないので
私になにかあったらと思うと両親が心配と話すと

お母様からは
「みえちゃんになにかあったら
両親の事は見るから安心しなさい」
の言葉に胸がいっぱいになりました。

あまり言いたくないのですが
私は中学1年の時にいじめにあい
中学2年3年で普通の生活が出来るようになり
高校入学しました。

この高校!!っと選んだ理由は
クラス替えがないこと。
いじめにあわない為には
人間関係が変わらない事!!
と訳のわからない理由で決めたんです。
で、入学して
高校2年生になる時・・・
クラス替えがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
話と違う!!
母に高校に無記名で手紙も出してもらったんです!!
「クラス替えがないことで入学したのに・・・的なw」
今思えば無駄な抵抗だし
母もそんな手紙書くなよって・・・
ま、私が頼んだんですけど(゚Д゚ )ナニカ?

で、
悪魔のクラス替えで知り合ったのが
この友達なんです(爆)
クラス替えをしなければ知り合わなかった友達。
本当にクラス替えに感謝です。
高校の方針転換に感謝です。

友達に感謝です。
来週会うのでお礼を言わなければ☆

ブログでの方
某所での方
友達
職場の方

みんなに支えられてここまできました。
みなさんに感謝です。ありがとう。

そして、
これからもみなさんよろしくお願いします。

お見合いはどうなるかわからないけど
いろんな人と出会って
いろんな人と関わっていきたいと思います。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、トースト、紫いものモンブラン、いよかん

昼食
ツナチェダーチーズ、今川焼

夕食
サーモンの刺身、海藻サラダ、いよかん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-28 18:45 | 日記 | Comments(8)

ケーキ

c0000685_6591891.jpg

昨夜は友達がキャバクラのお姉ちゃんの誕生日で
「いつもついでで申し訳ない。」
と言いつつケーキを持って来てくれた(o^-')b

先日、「仕事が忙しくて洗剤を買いに行く時間がない」
と言うのでニュービーズをあげた。

ニュービーズをあげておいて良かった(爆)

冗談です。

彼の幸せを心より祈っております(^人^)
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-28 06:59 | 食べモノの壺 | Comments(4)

1月27日だよ☆

今日はお久しぶりの人に会った。
「変わらないね〜」
っと言われε-(´∀`*)ホッとした。

でも、あれから十数年経っているのだから
変わっていない自分もなんだかなーw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、おでん(はんぺん、ちくわぶ)、
しめじキャベツ炒め、わかめの味噌汁、いよかん

昼食
雑穀米、焼き魚、牛肉煮、サラダ、ゆで卵、ほうれん草

夕食
ブリ大根、サラダ、はんぺん、いよかん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-27 19:44 | 日記 | Comments(6)

東京都薬用植物園

c0000685_1951952.jpg
温室でパチリ☆
c0000685_1954715.jpg
今年のバレンタインはこれだ!!
c0000685_1961082.jpg
可愛い
c0000685_1962490.jpg
蘭ちゃん
c0000685_1964043.jpg
おぉ!
c0000685_1965558.jpg
老人の梅かと思ったら蝋梅なのね。蝋梅の下の白いのは月。
c0000685_1973651.jpg
c0000685_197527.jpg
キダチアロエ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-27 19:08 | デジカメの壺 | Comments(2)

1月26日だよ☆

お顔がカサカサ・・・。
三十路の壁を痛感中(>_<)

そして
体がカユカユなので
お風呂に入って寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、糸こんにゃくと牛肉煮、
江戸紫、わかめの味噌汁、いよかん

昼食
雑穀米、サラダ、赤魚の粕漬け、切り干し大根

夕食
おでん(いわし、たまご、こんにゃく)、炒り豆腐、
甘栗、いよかん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-26 20:17 | 日記 | Comments(6)

1月25日だよ☆

お腹が張る〜!!

今、恩師から電話が・・・
ビックリしてゲ○が出そうになった。
ホント心臓に悪いよ。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
まいたけキャベツ炒め、いよかん

昼食
雑穀米、ほうれん草、ブリ、サラダ、
ブロッコリー、黒豆

夕食
おかき、春雨海藻サラダ、いよかん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-01-25 18:35 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち