ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2009年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

12月31日だよ☆

今日はお風呂場の大掃除。
汚かったぁ〜。
1時間くらいしました。
狭いお風呂場なのにねw

自分の部屋の掃除は・・・。

昨日ビデオ録画しておいた
『波瀾万丈ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった』
を見る。
加藤哲郎カッコ工エエェェ(´д`)ェェエエ工なぁー。
今でもモテるんだろうなぁ〜。
あぁいう口数が少なく生意気そうな人って
モテるよね。

私のお目当ては古木克明☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
一瞬で終わりました_| ̄|○ il||li

これから夕食の準備をして
夕食を食べ
紅白を見て
寝てしまっているのだろうw

今年も大変みなさまにお世話になりました。
m(_ _)m
入院中、どれだけ心強かったことか♪
私は強くないし人に助けてもらわないと生きていけません。

来年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、生揚げ、
玉ねぎとわかめと豆腐の味噌汁、海藻サラダ

昼食
天ぷら、きつね蕎麦

夕食
すき焼き、みかん、ボジョレー・ヌーヴォー
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-31 16:23 | 日記 | Comments(10)

年越しそば

天ぷらは父が揚げて
そばは出前です。
c0000685_122959.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-31 12:29 | 食べモノの壺 | Comments(2)

12月30日だよ☆

昨夜は6月に亡くなった知人のお兄様がいらっしゃってくれて
さすがに知人の話はみんな辛くなるから
世間話に花を咲かせました。
こんなに良いお兄さんが二人もいたのに
死ぬ事なかったのにぃ・・・。
って余計に思ってしまった。

今日はイトーヨーカドーへ。

あと父が
友達がヒートテックタイツを買い
友達がι(´Д`υ)アツィーっといつも言っているので
買ってくれと・・・。
期間限定価格だし買いにユニクロへ。
自分へフリースパーカ買っちったw

で、帰宅。

お正月用の奈良漬けを切って
なますを作って
お正月用の具がたくさん入ったがんもどきを買い
100円ショップで買ったお供え餅を飾りました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、がんもどき、
海藻サラダ、みかん

昼食
ツナチェダーチーズ

夕食
焼き鳥重、海藻サラダ、わかめの味噌汁、みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-30 17:54 | 日記 | Comments(4)

12月29日だよ☆

今日から仕事がお休み〜♪

まず朝7時に起き
朝食を食べ
化粧をし
福島孝徳さんの特集を見て
イトーヨーカドーへ。

不正出血が止まらない。
随時出ているわけではなく
汚い話だが腹圧をかけた時に出る。
一瞬、痔?っと思ったのですが
痔ではありませんでした。。。

先日、婦人科で超音波検査を受けておいたので
安心ですが・・・。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
今、このニュースを見ました↓
布施明、今年で紅白勇退を宣言
「名前だけで出るのをやめようと思う」
「頑張っている若者に譲りたい」
これで来年からは紅白を見なくなるなぁ〜。
布施さんこそ紅白にふさわしいのに・・・。
あぁ・・・残念でならない。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、サラダ、玉ねぎとお豆腐の味噌汁

昼食
ツナチェダーチーズ

夕食
ごはん、納豆、いくらとサーモンの刺身、海藻サラダ、
わかめの味噌汁、みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-29 18:20 | 日記 | Comments(6)

12月28日だよ☆

仕事中だっちゅうのに
友達から電話。

なんだろう?っと思ったら

「住所って教えてくれる?」
って(爆)
どうも年賀状を書いている途中らしい。

私、今年は元旦に届くように年賀状を出そう!
ここ数年、いただいた年賀状にお返事を書く形だったから・・・。
でも、まだ年賀状すら買っていない状態。

実は今日、身内ではありませんが不幸がありました。

用意してあった香典袋。。。
使う日がついに来てしまった。。。 (;ェ;)

ご遺体とご対面した時
お元気だった頃のお顔とダブってしまい
涙が・・・。

そんな状態なので

今年も、いただいた年賀状にお返事を書く形にします。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、レーズンパン、ムトン、
まいたけの卵とじ、わかめとお豆腐の味噌汁

昼食
ちらし寿司(ごはんは食べず)、みかん

夕食
ナポリタン、ブロッコリー、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-28 17:59 | 日記 | Comments(6)

12月27日だよ☆

今日は車検。
1時間半で作業が終わると言うので
その間、車屋さん付近を散策。

自分の影を撮ったら
c0000685_20232221.jpg

ニット帽を被っているから
はに丸くんみたいに見えるw

大きな木だから比較するために足を乗せたら
c0000685_20243431.jpg

私の足も太いので太さがわからないねw

車検が終わって八王子へ。
サンドラッ○で
ソフィーナが40%オフでポイントが11倍なので購入。

イトーヨーカドーで
ちふれの美容液を購入。
どうも肌が三十路を過ぎ衰えが・・・_| ̄|○ il||li
5%オフで( ^,_ゝ^)ニコッ

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、サラダ

昼食
照り焼きハンバーグ、ライス、サラダ

夕食
タンメン、たこ焼き、焼きいも、フライドポテト、みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-27 20:27 | 日記 | Comments(2)

12月26日だよ☆

今日も仕事が忙しく
ちょっとイライラモード。

帰宅後、焼きそばを作り
ゴロゴロしていた。

そして、
ポテトグラタンを作ろう!
ってキタアカリの皮を剥いていると

父がホワイトソースとミートソースを解凍してくれて

後は焼くだけΩ\ζ°)チーン

(゚д゚)ウマーでした。

そして、今日、
6月に自ら命を絶った知人のお兄様から
お電話をいただき
今度みんなで会う事になりました。
お兄様とはお通夜で初対面だったのですが
知人からお兄様のお話をよく聞いていたので
初対面とは思えない不思議な気分でした。

自分の体調は微妙です。
体重が増加で
ここでストップしておかないと
再発をスピードアップさせてしまいそうで。。。

明日は車検。
6万ちょっとは現金で支払って
あとはカード一括払いにしようかな・・・。
カードのポイントを貯めたくて。。。

あと・・・現金は残しておいて
両親へのお年玉もあるしね☆
あと・・・( ゚∀゚)o彡°バーゲン!バーゲン!

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、ほうれん草の味噌汁、
手羽先と玉子の酢っぱ煮、みかん

昼食
焼きそば、小魚とクルミ、なめこ汁

夕食
ポテトグラタン、みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-26 19:22 | 日記 | Comments(6)

ポテトグラタン

が発案したw
ポテトグラタン↓
c0000685_17155884.jpg


が皮を剥いたキタアカリ
の作ったホワイトソースと
の作ったミートソースで
ポテトグラタンを作りました☆

味は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!でした☆
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-26 17:15 | 食べモノの壺 | Comments(8)

12月25日だよ☆

最近、肌の調子がよくなったのに
今日は肌がカユカユになった。

そして、不正出血が止まった。

不正出血があると肌の調子が良い。
不正出血がないと肌の調子が悪い。

なんなんだよー。

今、録画しておいた明石家サンタを見ています(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、まいたけの卵とじ、
わかめとたまねぎの味噌汁、おでんの大根と巾着、みかん

昼食
雑穀米、ブリ、サラダ、小魚とクルミ

夕食
手羽先と玉子の酢っぱ煮、いか、白菜とわかめの酢の物、
みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-25 19:33 | 日記 | Comments(4)

12月24日だよ☆

C-C-B風に歌うと

不正出血が止まらない♪

なんでだろう・・・。
基礎体温が
低脳いやっ低温が続いている。。。

(´Д`)ハァ…

疲れているのかしら・・・。

発散する為に
youtubeで大杉勝男を見る。
私、大杉さんの中井美穂宛のメッセージビデオを見ると
泣いちゃうんです。
泣いて発散。
大杉さんが横浜大洋の打撃コーチになり
中井美穂に
「美穂ちゃん、横浜スタジアムに是非来てください。
横浜のおいしいらーめんのお店も知っているからね」
って言うんだけど。。。
もう号泣。
スタジオの中井美穂も号泣。
隣の大矢も号泣。
まさか、大矢が横浜大洋いやっ横浜ベイスターズで監督をするとは
運命だったのかね〜。

だから、今日は大杉さんの背番号「8」を入れて
ロト6を買ってきましたw
大杉さんごめんなさい。

買ってから気づいたんだけど
大杉さんの後「8」って広沢が付けるんだよね・・・
(;´д`)トホホ…

当たらなかったしw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、カレーライス、ケーキ、みかん

昼食
たい焼き(さつまいもあん)、たこ焼き

夕食
カレーうどん、海藻サラダ、みかん
[PR]
by mieti_3 | 2009-12-24 18:59 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち