ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

10月31日だよ☆

今日も仕事が忙しく疲れ果て帰宅。

ナポリタンを作った。
(゚д゚)ウマー

そして再放送の赤い霊柩車シリーズを見て
うたた寝。
隣の部屋から父が
「10チャン!!中田カウス・ボタンだぞ!!」
って叫んでくれて
無事、中田カウス・ボタンが見られた(*^_^*)
私は中田ボタンの大ファン☆
彼のネタ?の私生活大好き(*^_^*)

明日は天気が良いと良いなぁ〜♪
ガムランボールを購入するかもです♪
ハーモニーボール
オルゴールボールとも呼び方があるみたいですね(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、
里芋煮、いか、鶏肉と玉子のサッパリ煮、柿

昼食
ナポリタン、里芋煮

夕食
ビーフン、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-31 18:21 | 日記 | Comments(4)

10月30日だよ☆

職場のみんなも精神的に疲れているみたいで
ε-(´∀`*)ホッとしました。
私だけじゃなかったんだ。

今日も仕事が忙しくグロッキー。

明日、がんばって行けば
明後日は日曜日(´Д`)ハァ…

横浜の吉くん・・・
モデルの彼女がいたのね・・・。
幸せ太りだったのね・・・。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
まいたけの卵とじ、
肉じゃが、メープルメロンパン(1口)、柿

昼食
雑穀米、焼き魚、きんぴら、豆、牛肉と玉ねぎ煮

夕食
鶏肉と玉子のさっぱり煮、サラダ、里芋煮、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-30 18:20 | 日記 | Comments(2)

10月29日だよ☆

今日は朝から母が細々とした事を言ってきたので
大爆発しました。

私が。。。

仕事が忙しくストレスがたまっているし
夜は眠れないし肌はかゆいし
心身共にもう限界でした。

大量の涙とともに
日頃の鬱憤を晴らしました。

母はビックリして
「言い過ぎた。ごめんごめん。」と必死でした。

皮膚科に行ったら
「あらら・・・寝不足でしょ?」
「ストレスと寝不足を解消しないと治らないよ」
って見透かされてしまいました。

帰りにメープルメロンパンを買って♪
ミニぶたまん(一口大)も買ったら(゚д゚)ウマーだったけど
カロリーが高そうだったから
買い増すのは止めました。

明日からまた仕事だー。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、大根の味噌汁、木の実と繊維、柿

昼食
ミニぶたまん、ハンバーガー、フライドポテト

夕食
メープルメロンパン、かぼちゃの煮物、サラダ、
柿、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-29 20:00 | 日記 | Comments(2)

10月28日だよ☆

すごい仕事が忙しい。
昼休みがないに等しい。

白い巨塔もちょこっとしか見られなかった。
(´・ω・`)ショボーン

古木は本当に格闘技にいくのかな・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日、食べたものは

朝食:
野菜ジュース、雑穀米、納豆、じゃがいもの味噌汁、
きのこ肉豆腐、柿

昼食
雑穀米、きゃべつまいたけ炒め、ほうれん草、
シャウエッセン、焼き魚、豆

夕食
木の実と繊維、サラダ、なめこ汁、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-28 19:27 | 日記 | Comments(8)

10月27日だよ☆

木曜日は、また皮膚科に行く事にした。
かゆくてね・・・。

仕事が疲れる→寝不足→仕事が疲れるの悪循環。
なぜ寝不足かというと
父の夜中のトイレ。。。
さすがにトイレに行くのを我慢しろとは言えないw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめと玉ねぎの味噌汁、
きゃべつまいたけ炒め、レンコンハンバーグ、柿

昼食
雑穀米、鮭、牛肉と玉ねぎ煮、豆、サラダ

夕食
きのこ豆腐煮、サラダ、柿、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-27 20:32 | 日記 | Comments(6)

10月26日だよ☆

今日は・・・
c0000685_1411745.jpg

やっと新型インフルエンザ予防接種が出来ました。
後ろのタミフルは予防で飲んでいた物。

仕事も忙しく疲れたので
(つ∀-)オヤスミー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、
きゃべつまいたけにんじん炒め、柿

昼食
雑穀米、ブリ、ほうれん草、ブロッコリー、炒り卵

夕食
レンコンハンバーグ、春雨とわかめの酢の物、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-26 18:29 | 日記 | Comments(4)

10月25日だよ☆

今日は雨_| ̄|○ il||li

なんだか昨日の相談された事を考えて
友達が可哀想に感じて眠られなかった。

サンデージャポンを見て
日曜サンデーを見て
爆笑問題を追いかけていました。

で、
ジャスコに布団カバーを買いに行くと
宣親(゚∀゚)キタコレ!!
c0000685_15285646.jpg

可愛い☆
結婚しちゃうなんて残念。
幸せになれよ!!

ジャスコでは布団カバーを買わず

イトーヨーカドーへ。
セリーグクライマックスシリーズ応援感謝セール
(゚∀゚)キタコレ!!
布団カバーを安く買えたぜ!!

安く買えた分、
ユニクロで期間限定価格になったフリースグローブを購入。
これは母にあげる事にした。
母の好きな赤を購入。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ホットドッグ

昼食
はまち、さんま、つぶ貝、カキフライ、厚焼き玉子、
ごはん、大学いも

夕食
タンメン、焼きそば、フライドポテト、たこ焼き、
今川焼、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-25 15:28 | 日記 | Comments(2)

10月24日だよ☆

今日は号泣しました。
友達の深刻な相談に・・・。
すごく真面目で良い友達がこんなに悩んでいるとは・・・。
力になってあげたい。

でも、最後に決めるのは友達自身。

人生が変わってしまうかもしれないし
安易な事は言えないけど
がんばって欲しい。

帰宅後、すごい目が泣き腫れてしまっていて
母に「どうした?殴られた?」って聞かれた。
誰に殴られるんだよ私w
泣いた事を言うと
「鬼の目にも涙だね」ってウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今年は色々考えさせられる出来事が多い。
自分の手術。
知人の自殺。
友達の悩み。

息抜きでブログ巡りをしていると
見つけちゃいました☆
のりかえキャンペーン↓
お兄さんが描くのりかえ顔メーカーで私の似顔絵はこちらでした↓
c0000685_18294787.jpg

メガネと髪型はそっくりw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、まいたけ肉豆腐、納豆、
わかめと豆腐の味噌汁、柿

昼食
チャーハン

夕食
ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-24 20:45 | 日記 | Comments(12)

10月23日だよ☆

今日は色々考えさせられました。
友達夫婦のケンカを間近で見て・・・
悲しくなりました。

私は両親が言い争った所を見た事ないんです。
だから夫婦ケンカを見た事がない。
母がイライラしてそれに気を使う父は見た事あるけど
大声を出し合う所は見た事がない。
私がいないところではわからないけどねw

母に友達夫婦の話をしたら
「大丈夫。みえちが思いやりを持って接すれば
大声を出し合う事なんてないよ。」
って言うけど・・・。

いくら自分が思いやりを持っていたって
相手が思いやりを持ってくれていなかったら
一方通行じゃん。

というか、母に思いやりがあるのかと
小一時間w

母は幸せなんだよね。
うちの父は本当に優しい。
特に私が入院して手術してからは
本当に優しいと再認識させられた。

入院中は毎日メールをくれたり
元気づけてくれた。

旅行に行った時も
さり気なく私が買った重いお土産を手に取って
ずっと持ち続けてくれた。

どこか出かける時も
水筒に飲み物を入れて持って移動してくれて
こまめに水分補給を促してくれたり
私のマネージャーみたい。

母は・・・なにもしない。
水筒なんて普通お母さんが用意する物なんじゃないかな?w
私と一緒になって父の水筒のお世話になっていたw

私も父みたいな男性と結婚したいなぁ〜

っとは思わないw

だって子供っぽくて単純な男なんだもん(爆)

っていうオチw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
肉豆腐まいたけ、おでん(ちくわぶ、玉子、大根)、柿

昼食
雑穀米、焼き魚、ほうれん草、大根のきんぴら、
牛肉と玉ねぎ煮、黒豆

夕食
雑穀米、鶏の唐揚げ、サラダ、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-23 19:50 | 日記 | Comments(10)

10月22日だよ☆

今日は朝5時半に起床。

さて、
川越へ行こうか?
町田に行こうか?

迷ってコメダ珈琲に行ってきました(*^_^*)

デジカメ持って出かけたのに何も撮らなかった。

帰りにユニクロに寄って
久々、定価でファーリーマフラーを購入(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、いなり寿司、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、
目玉焼き、柿

昼食
ミニシロノワール、豆菓子、ポテロング

夕食
メープルメロンパン、アジフライ、キャベツの酢の物、
ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-10-22 18:58 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち