ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2009年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

9月30日だよ☆

アトピーがひどくて鬱。

(#゚Д゚)y-~~イライラするしかゆいし
毎日、同じ事を書いていますね。

ごめんなさい。

デジカメを修理に出しました。
なんだか父が気になる箇所があるって・・・。
あの〜・・・私のカメラなんですけど・・・。
ま、無料だし良いかっ(*^_^*)

今日で多摩テックが終わってしまった。
友達と行こうって言っていたのに
行けなかったなぁ〜 (;ェ;)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
鶏肉と玉子のサッパリ煮、柿

昼食
雑穀米、焼き魚、ブロッコリー、かぼちゃ、小魚とくるみ、

夕食
春巻、穴子寿司、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-30 19:41 | 日記 | Comments(4)

9月29日だよ☆

アトピーがひどくて内服薬も飲み始めました(>_<)
(#゚Д゚)y-~~イライラする
かゆい(((p(>v<)q)))!!

患者さんの赤ちゃんを抱っこしていたら
私のお腹を蹴ってきて・・・
ちょうど傷跡で痛かったです(つД`)
なぜか私のお腹を蹴ると泣きやんでいたので
我慢しました (;ェ;)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
おでん(ちくわぶ、玉子、しらたき)、柿

昼食
雑穀米、牛肉と玉ねぎ煮、キャベツ、焼き魚、ひじき

夕食
かぼちゃ、鶏肉と玉子のサッパリ煮、わかめの酢の物、
ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-29 18:43 | 日記 | Comments(4)

9月28日だよ☆

昨日は14000歩も歩いて疲れちゃった☆

今日はその疲れが
ドッと・・・orz

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
まいたけキャベツ炒め、卵焼き、柿

昼食
雑穀米、鮭、ほうれん草、キャベツ、
豆、切り干し大根

夕食
キュウリのぬか漬け、わかめの酢の物、しらたき、
こんひゃく、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-28 19:10 | 日記 | Comments(4)

ヤクルトベイスターズ戦

モンチッチ吉村裕基。
吉くん・・・太った?↓
c0000685_190289.jpg


母の大好きな青木宣親↓
c0000685_190343.jpg


私の大好きな魔将アーロンガイエル↓
c0000685_190295.jpg


先発石川とツーランの青木のヒーローインタビュー↓
c0000685_1905225.jpg


番長三浦と石川の先発。
良い試合だったよぉ(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-28 19:01 | デジカメの壺 | Comments(0)

神宮球場

c0000685_1911546.jpg

ヤクルト横浜戦

  123456789計
横浜1000000001
ヤクルト0010020003

勝利投手
[ ヤクルト ] 石川(11勝7敗0S)

敗戦投手
[ 横浜 ] 三浦(11勝10敗0S)

セーブ

本塁打
[ 横浜 ]
[ ヤクルト ] 青木 14号(6回裏2ラン)

バッテリー
横浜バッテリー
三浦 、工藤 - 武山
ヤクルトバッテリー
石川 - 相川
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-27 19:11 | プロ野球の壺 | Comments(2)

9月27日だよ☆

浅草でお墓参りをして
c0000685_10394715.jpg

何故か水上バスで
浜離宮恩賜庭園へ行きました。

父が行きたかったみたいで。。。

男の更年期なのか
元気がなく
心配で心配で・・・。

知人が自ら命を絶って3ヶ月。
私も父も心の中にポカーンと穴が開いた感じでした。
父は特に年齢も近く
いろいろ思うことがあるのだろう。

そして
神宮球場でヤクルト横浜戦を観る。
父は嬉しそうにバンザイをしていた。
その写真を撮って欲しいとせがんできた。
その姿を見てホッとしたけど。。。

今日、食べた物は内緒w
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-27 10:39 | 日記 | Comments(2)

9月26日だよ☆

手に入れろガムランボール♪

っと歌いながら
ガムランボール探しの旅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ピーンと来るガムランボールなく
断念・・・。

明日は・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

神宮球場で
ヤクルト横浜戦を観に行ってきます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤクルト側なのに
父も私も練習中の横浜選手に声をかける(爆)
父なんて金城選手に
「ナイスキャッチ!」
なんて声をかけちゃって
金城選手、ちゃんと帽子を取ってお礼してくれるんですよ。
私は
「大西〜!!」
って声をかけます。
あっ大西・・・今・・・2軍だ・・・orz

野球観戦の前に
父方の浅草にお墓参りにも行って参ります。

母方の渋谷のお墓参りは
前回、やはりヤクルト横浜戦の前に
手術前にお参りに行けなかったので
手術後のお礼のお参りに行ったのですが・・・。

浅草のお墓には
手術前にお参りに行ったきりで
手術後にお礼のお参りに行っていなかったので
行かなくちゃと気になっておりました。
なんだかどちらがメインか
祖父・祖母に失礼かもしれませんが
野球観戦が出来るくらい元気になったという事で
許していただけたら有難いです。
有難や♪有難や♪有難や♪

by有難や節♪

中日が勝った!!
楽天が勝った!!
有難や♪有難や♪有難や♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、チキンライス、納豆、木の実と繊維、
わかめの味噌汁

昼食
うどん、野菜炒め、シュークリーム

夕食
ホットドッグ、サンマの蒲焼き、キュウリのぬか漬け、
ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-26 18:40 | 日記 | Comments(4)

9月25日だよ☆

日・月・火・水・木

とお休みだった仕事。

今日からお仕事だー!!
(;´ρ`) グッタリ
仕事中、傷口がピリピリ痛くなっちゃって
お腹に手が自然といってしまい
職場の人に
「お腹痛いの?」
って聞かれてしまいました。

疲れたり
傷口がピリピリ痛かったりするけど
仕事が出来るって幸せだなって思います。

昨日、三原じゅん子さんの子宮がんの話を聞きながら
泣いてしまった。
私は子宮筋腫だったけど
同じような術後の経過で・・・
いろいろ事を思い出してしまいました。
ベットから体を起こす時の激痛。
歩く事の大変さ。
ホント点滴のヤツを杖代わりに歩いていたもんなぁっと
走馬燈のように(つД`)
セクシーな糸いやっ
セクシーナイトを聴きながら
今日は疲れたし寝るかな(つ∀-)オヤスミー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
まいたけと玉ねぎの卵とじ

昼食
雑穀米、焼き魚、ブロッコリー、なます、
切り干し大根、黒豆

夕食
カツオの刺身、サラダ、切り干し大根、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-25 20:04 | 日記 | Comments(2)

9月24日だよ☆

昨日、今日と傷口?子宮?腸?が
チクチク痛くて・・・。

なんだろ糸が溶けてきているのかな?

不安を打ち消す為にひたすら歩く。
6551歩、歩いた。

アウトレットでガムランボールを探し
ショッピングモール3軒でガムランボールを探し
あっボージョボー人形も探しましたw
ガムランボールもボージョボー人形も
見つかりませんでした・・・。

帰宅後、私が
ゴーヤチャンプルを作ると
父が涙目w
私が料理を作ったらいかんのですか?w

私の料理のレパートリーが一気にレベルアップ↑↑

母直伝の
ハウスバーモントカレー
ハウスクリームシチュー
クックドゥ麻婆豆腐
しめじと玉ねぎの卵とじ
目玉焼き
卵焼き

そして、今日、私が開発したw
ゴーヤチャンプル

恋人よこれが私の 一週間の料理です
テュリャ テュリャテュリャ♪♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、しめじと玉ねぎの卵とじ、
わかめの味噌汁

昼食
フィレオフィッシュ

夕食
ゴーヤチャンプル、ごはん、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-24 18:38 | 日記 | Comments(12)

ゴーヤチャンプル

ご近所さんがわざわざゴーヤを持ってきてくれて☆
いただいたゴーヤで
私が
ゴーヤチャンプルを作りました↓
c0000685_17564936.jpg

Yahoo!でググって
後はみえちの感覚で( ̄ー ̄)ニヤリ

味?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
[PR]
by mieti_3 | 2009-09-24 17:56 | 食べモノの壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち