ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2009年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ハンバーグ

肉の万世の
ハンバーグランチ↓
c0000685_16424685.jpg

17時までランチタイムなので急いで行きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-31 16:42 | 食べモノの壺 | Comments(10)

5月31日だよ☆

今日は母が池袋に行きたいと言うので
私もデジカメが見たかったので
二人で行く事にしました。

お目当ては
E-520 ダブルズームキット

まず、ビッ○カメラA店へ。
女性店員の計算機さばきに驚く。
が、値段には驚かなかった。

ビッ○カメラB店へ。
女だと思ってバカにしただろ?
って思うような対応。
私は
「E-520 ダブルズームキットが欲しい。」
って言っているのに
別のメーカーのカメラを持ってきたので
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そして
ヤマ○電機へ。
「もう何店か見ていらっしゃったんですか?
お値段どうでしたか?
ビッ○カメラも行きましたか?」
って聞かれ
私は正直にビッ○カメラでの値段を答えた。
店員さんも感じが良くて
一生懸命値引きしてくれたと思う。

で、決定!!
買っちゃいました。
カード一括払い。
残高あるのかな?あの口座。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

気分良くサンシャインシティへ↓
c0000685_13174293.jpg

いつも地下から行くけど
地上から行くと
やっぱりでっかいなぁー。

そして西武百貨店・東武百貨店をまわっていると
父から電話が・・・。
「わしも新宿に行く。」って・・・。
新宿で待ち合わせをして
肉の万世に行き
丸井に行って帰宅。

父は肉の万世の為だけに新宿に来た感じ(爆)
父は自分が勧めたデジカメを買ってくれて嬉しかったみたい。
私がケチだから
「どうせ買わないんだろう〜」
ってよくつぶやいていたから・・・。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、パン、ブロッコリー

昼食
天丼、わかめの味噌汁

夕食
ハンバーグ、パン、ごはん、豚汁
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-31 13:17 | 日記 | Comments(6)

上天丼にまいたけのせ

てんやで
上天丼にまいたけのせ↓
c0000685_11334187.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-31 11:33 | 食べモノの壺 | Comments(4)

5月30日だよ☆

今日は・・・
朝ご飯を自分で作りました(ノ´∀`*)

ま、作ったと言っても
シャウエッセンと玉ねぎを炒めて
ご飯を加えて炒めて
ケチャップを入れて炒めて
出来上がりのチキンライス。

(゚д゚)ウマーでした。

仕事中・・・
おなか空いてきちゃって・・・。
おかずなしだったので足りなかったみたい(´・ω・`)ショボーン
そして腰が痛くて・・・
腰をさすりながら仕事をしました。

仕事が終わって帰宅すると疲れちゃって・・・。
西武巨人戦もつまらんし
ソフバン中日戦もつまらんし
と思ったら中日追いついていて
おもしろいかも!!
っと思ったら
即逆転されてウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
オールスター夢の球宴が
地上波なしかも?って・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それって・・・
全然、夢の球宴じゃないじゃんw
(´・ω・`)ショボーン

昨日も入浴したけど
やっぱり腹部が痛む。。。
今日も入浴予定だけど怖いなぁ(>_<)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、チキンライス、キュウリの古漬け、大根の味噌汁

昼食
野菜ジュース、木の実と繊維、ベジチキ、ピザ

夕食
野菜ジュース、そうめん、シーチキン
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-30 20:05 | 日記 | Comments(8)

5月29日だよ☆

今日は腹帯をはずし腹巻きでお仕事をしました。
腹帯をはずすと
お腹が痛みます(>_<)
あと腰が痛くて
腰をさすりながらお仕事をしていました。
雨だからかなぁ?(>_<)

暑くなったり寒くなったり
体調管理が大変(つД`)

今日は寒いから入浴しないとダメですよね・・・。
お腹が痛まない事を祈る。

今日、食べたものは

朝食
雑穀米、納豆、肉豆腐、わかめと玉ねぎの味噌汁、
辛子椎茸、野菜ジュース

昼食
雑穀米、焼き魚、豆、鶏そぼろ、ブロッコリー、昆布巻き

夕食
焼き餃子、みつ豆、野菜ジュース
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-29 19:42 | 日記 | Comments(6)

5月28日だよ☆

今日は術後初!!町田まで行ってきました。
いつも行く美容院だとシャンプーしなくちゃいけないので
今回だけ激安のシャンプーなしのお店へ。。。
絶対にもうシャンプーなしのお店には行かないと
思ってしまった。。。
早く腹筋を鍛えていつも行く美容院に行きたい(つД`)

せっかく町田まで行ったので
ハンズとか見たかったんだけど
疲れちゃって・・・帰ってきちゃった。。。orz

早く帰りたかったのに・・・
コメダ珈琲が( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対手招きしてた!!
で、入店すると私1人なのに
店員さんに
「お二人ですか?」って言われた。。。
私の後ろに誰もいないのに
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
店員さんにはなにか見えたのかな・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

術後初のミニカツサンド(゚д゚)ウマーでした。

歩いていると・・・
時々、腹部が痛くなり。。。
便秘だからかなぁ(>_<)
入院中服用していたマグミットを飲んでみます。

そうそう、100円ショップにいる時
ベビーカーにひかれました(爆)
子供がベビーカーで遊んでいて・・・
親は見ていないしウワァァァンヽ(`Д´)ノ
傷は腕でカバーしたけど
怖かったです。。。

そして
今日は術後初が多いなぁ〜
術後初、お風呂に入りました。
今日で退院して一ヶ月の日なので
入浴OKになったので(*^_^*)
いざ入浴してみると
お腹が・・・痛くなってしまったので
即上がりました。
腸が動いて痛いのか?
便意じゃないんですよ。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、木の実と繊維、目玉焼き、
わかめと玉ねぎの味噌汁

昼食
クロワッサン、ミニカツサンド

夕食
野菜ジュース、そうめん、白菜の漬け物、豆腐煮
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-28 18:05 | 日記 | Comments(4)

ミニカツサンド

コメダ珈琲のミニカツサンド↓
c0000685_14243148.jpg

キタ━━━━━━(⌒l´・▲・`l⌒)━━━━━━ !!!
超(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-28 14:24 | 食べモノの壺 | Comments(6)

5月27日だよ☆

今日は快気祝いで
職場のみなさんと上ちらし寿司をいただきました。
(*^_^*)

来週はまた快気祝いで
ステーキ屋さんに連れて行ってくれるそうです。
(*^_^*)

職場のみなさんは
「入院中、お見舞いに行くよ。」
っとおっしゃってくださったのですが
職場からだと遠くて申し訳ないので・・・
ご遠慮いただいて
その分、退院したら一緒においしい物を食べたいと
お願いしたんです。

なんだか2度もごちそうになってしまって
ぺこ <(_ _)>
べこじゃないですよ(爆)

そして今日はお給料日!!
丸13年働いた事になりました。
来月から14年目に突入!!
そして昇給してタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしい・・・。
いろんな事があったけど
ホント良い思い出しか残っていないし
良い職場だと思う。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、野菜ジュース、納豆、鶏肉のさっぱり煮、
まいたけの卵とじ、茄子とわかめの味噌汁

昼食
ちらし寿司

夕食
野菜ジュース、ポテトフライ、みつ豆、
玉ねぎサラダ、木の実と繊維
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-27 20:35 | 日記 | Comments(4)

上ちらし寿司

快気祝いで上ちらし寿司をいただきました↓
c0000685_12162549.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-27 12:16 | 食べモノの壺 | Comments(2)

5月26日だよ☆

今日は職場のトイレの中の鏡で
傷を見た。
テープが貼ってあるから
よく見えないけど
ちょっとまっすぐな傷じゃないような
不安になった。

そして
傷がちょっと痛むんですよね。。。
精神的に落ち着いたら
傷が痛む。
体ってうまく出来ているなぁ〜。
精神的にも辛くて傷が痛んだら
八方ふさがりですもんね(つД`)

患者さんに
「髪の毛どうしたの?」って聞かれた。
どうしたもなにも
美容院に行けなくて(金銭的な事でw)
あと腹帯をしているし
シャンプー台での体制が怖くて行けないので
伸ばしっぱなし・・・。
「ロングにするの〜☆」っとおどけて答えたら
「へぇー」って言われたw
「へぇー」の一言で片付けられた。。。

明日は給料日。

今日、食べたものは

朝食
雑穀米、玉ねぎとわかめの味噌汁、納豆、牛丼玉子のせ、
シャウエッセン、野菜ジュース

昼食
雑穀米、シャウエッセン、ほうれん草、ひじき、鮭

夕食
木の実と繊維、鶏肉のサッパリ煮、野菜ジュース、
みつ豆、空豆
[PR]
by mieti_3 | 2009-05-26 19:31 | 日記 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち