ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カレー蕎麦

年越し蕎麦のカレー蕎麦↓
c0000685_12373670.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-31 12:37 | 食べモノの壺 | Comments(2)

UNIQLO(ユニクロ)

kino farg ポケッタブルバック↓
c0000685_19322927.jpg


期間限定価格で安く
色違いで購入しちゃった☆
(∀`*ゞ)テヘッ

後日、母にもこの色を購入しちゃった↓
c0000685_1923511.jpg


全色制覇です( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-30 19:32 | ファッションの壺 | Comments(0)

ミニシロノワール

コメダ珈琲のミニシロノワール↓
c0000685_14282752.jpg

メープルシロップをたっぷりかけて↓
c0000685_14282711.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-29 14:28 | 食べモノの壺 | Comments(0)

特上ちらし寿司

c0000685_12493065.jpg

いただきます(^-^)v
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-27 12:49 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ドアラ

今朝、東京新聞を見たら↓
c0000685_7382286.jpg

入ってタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東京新聞をとっていて
良かったぁ〜ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-08 07:38 | マイブーム | Comments(4)

12月4日だよ☆

ねぇ〜ムーベン!こっち向いて♪↓
c0000685_16163213.jpg


起きてすぐ
ムーベンを1リットル1時間かけて飲んだ。

そしてテレミンソフトの座薬を2本入れて 
って座薬を入れるの初めてだったし
2本も入れるのが超怖かった。

そしてムーベンを1リットル1時間かけて飲んだ。

でも出ない。。。

やっとうんちょすが出て
お腹が落ち着いてから
午前中に検査が終わるように
出かける。

途中、お腹が痛くならないように
祈りながら運転。
祈りが通じたのか痛くならなかった。

病院に着き
またうんちょす。
そしてうんちょすを看護師さんに
確認してもらわなければならない。
(/ω\)ハズカシーィ

確認してもらうと
「まだまだ!!あなた便秘症?
じゃ、1リットルこれを飲んで!!」
っと・・・。

ムーベンじゃなかったけど
この変な塩っぽい水が効いた。
確認してもらう事に抵抗もなくなり
何度も確認してもらう。

そして待合室では
元お嬢様達に囲まれ
ちょっとした毒蝮状態w
飴までいただきお互いの病歴を披露。

元お嬢様達は大腸内視鏡のベテランさんでした☆

で、うんちょすを見て
「OK!!」っと
やっと看護師さんに言われたのが
12時過ぎ。
午後からの診察になってしまった。。。

で、やっと
「みえちさーん!!」
っと呼ばれ検査室へ。

超イケメン医師。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ま、躊躇なくパンツを降ろしw
カメラが・・・。

意外と楽だし痛くないじゃん。
ちょっと痛いところはあったけど
我慢できる痛さでした。
上手だったのかな?

モニターを見ながら
説明してくれた。
まず盲腸から説明していってくれたんだけど
「虫垂炎をやったのに
盲腸って残っているんですね。」
って聞いたら
「虫垂は切って盲腸は残しておくんですよ。」
っと説明された。

異常なしでε-(´∀`*)ホッとしました。

検査代は6000円でおつりがきました。

帰りにパンを食べて車の運転をしていたら
大腸反射なのか?
超お腹がグルグルしだし
おならなのか?うんちょすなのか?
判断が出来ず
途中コンビニに駆け込む始末。

やっと帰宅しても
トイレと部屋の駆けっこ。
母に
「もうトイレにいなさい!!」
って叱られました。

今日、食べたものは

朝食
ムーベン

昼食
レーズンサンド、ムトン、クッキー、揚げ餅、野菜ジュース

夕食
くるみパン、レーズンパン、サラダ、なめ茸おろし
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-04 21:22 | 日記 | Comments(4)

12月3日だよ☆

明日は大腸内視鏡・・・の薬達↓
c0000685_1804958.jpg


まず、
今日の夜・ラキソベロンを1本飲んで。

明日の朝・ムーベンを1リットル飲んで
     テレミンソフトの座薬を2本入れて 
     ムーベンを1リットル飲んで

便をすべて出して
病院に行ってきます。

車の運転して行くのが超不安なんですけど・・・。

皆様、応援よろしくお願いします。

今日、食べたものは

朝食
豆乳、雑穀米、納豆、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、
オムレツ、キウイ

昼食
雑穀米、鶏の唐揚げ、黒豆、切り干し大根、小魚とくるみ、
チョコレート、レーズンサンド

夕食
ペスカトーレ、クッキー
[PR]
by mieti_3 | 2008-12-03 18:00 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち