ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マロン豆乳発見↓
c0000685_144337100.jpg

やっとだよぉー!!

お隣は焼きいも豆乳☆

両方とも買っちゃった☆
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-23 14:43 | 食べモノの壺 | Comments(2)
c0000685_14144649.jpg

タリーズのフレンチトーストとカフェラテ☆
久々だー(^-^)v

(゚д゚)ウマーだったんだけど
生クリームが胃に・・・orz
年かな・・・orz
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-23 14:14 | 食べモノの壺 | Comments(2)

神宮球場

今まで野球を観に行って初めて雨で中止でした。。。
ヤクルト横浜戦。。。
ショック。
信濃町駅のホーム↓
c0000685_17521655.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2008-09-21 17:52 | プロ野球の壺 | Comments(0)

9月21日だよ☆

渋谷にお墓参りに行ったら
なんと
渋谷の東急百貨店に551蓬莱がキテタ━(゜∀゜)━↓
c0000685_11313126.jpg

夜に神宮球場のナイターで食べようと焼売を買う。
豚まんも薦められたが中の具を
たくさん食べたいので焼売をチョイス☆

朝、神宮外苑でトラックに乗せられていたピーポ君?が
渋谷駅前にいました。
神宮外苑では10数人乗っていたうちの2人が
渋谷で降ろされお仕事をしていたのかな?↓
c0000685_11313282.jpg


渋谷から地下鉄銀座線で浅草へ。

浅草にお墓参りに行くと
すごい人。
お寺が狭いのでゆっくりお参りが出来ず・・・。

合羽橋に久々に行ってお玉を探すが
良いお玉がなかった。

浅草寺に行ってお参りをして
マルベル堂でプロマイドを見て
浅草松屋でユニクロを見て
神宮球場へ。

すごい雨。。。
父と合流。
当日券を購入。

青木宣親、土橋コーチ、八重樫コーチ、荒木コーチ、
飯田コーチ、伊藤智コーチ、田中浩康、木田、
飯原、松井、福地、宮本、畠山、ゴンザレス、石川
を見る。
感じが良かったのは
石川かな。
TVよりかっこよかったのは画伯木田でした。

選手を見て楽しんでいたのもつかの間
試合中止Σ(゚д゚lll)ガーン

ショック。
チケットの払い戻しは明日から2週間だし・・・。
払い戻しムリポ。

ショックでトボトボ歩いていて
室内練習場の前を通ると
横浜の選手が練習しているのが網越しに見えるではないかい!!
「あっ!!吉見だ!!」
っと呼び捨てにしつつ
吉見のダッシュを見る。
「あっ!!ウッチーだ!!」
っとあだ名でリーリングヒッターを呼んでしまった。

そして1台のバスが室内練習場から出てきたら
「石井琢朗だー!!」
石井琢朗が乗っていました。
興奮して叫んでしまった。
隣の男の子も石井琢朗に気づいて
叫んでいました。
私も男の子もヤクルトファンなのにサーセン。
ま、石井琢朗も振り向いてくれなかったし・・・orz

その後、車の中で
551蓬莱の焼売とおにぎりを食べて

新宿へ行き
ビックカメラ、ヨドバシカメラを見て
帰宅。

ヤクルト横浜戦というゆる~いカードだったけど
見たかったなぁ。
お互いにピッチャーがあれだし
お互いに打線があれだし
あれなんだけど…(-"-;)
見たかった。

今日、食べたものは

朝食
海老とサーモンのバジルソース、焼きいも豆乳

昼食
吟醸豆富、蕎麦、湯葉ときのこの天ぷら盛合せ

夕食
焼売、おにぎり、乳酸菌ラブレ
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-21 11:31 | 日記 | Comments(2)

三十三間堂

c0000685_21264377.jpg

c0000685_21264325.jpg

初めて家族旅行で京都に行った時に授かったお守り☆
三十三間堂。
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-19 21:26 | お守り | Comments(2)

9月19日だよ☆

今日は仕事を早退して
婦人科にMRIの検査結果を聞きに行ってきました。

MRIを見て即思った。
私のお腹に大きな丸い物がある!!
これが子宮筋腫かっ!!
私のお腹のほとんどが子宮筋腫じゃんw
これじゃ便秘になるはずだよw
出られないわw

先生「出来るだけ早く1年以内に手術した方が良い。」
私 「そうですよね〜。」

やべー1人で行くんじゃなかった・・・。

先生「親御さんとよく相談してくださいね」
私 「もう親御さんと相談する年でもありませんし・・・」
先生「僕もそう言おうと思ったんだけどさw」

先生「手術までは避妊してくださいね」
私 「ハイッ」(避妊できるかしら?的な反応)

あっ相手はいなかったヾ(☆▽☆) アハアハ(壊れた!)

冗談はここまでにして
かなり大きい筋腫なので開腹手術になります。
私は最初から開腹手術を希望していたので
気にしていなかったのですが
先生は開腹手術をしてしまうと
自然分娩が出来なくなり帝王切開での出産しか
出来なくなる事を気にしてくれました。

私は自然分娩に対してあこがれもなく
妊娠や出産、子供に関してもあこがれがないんです。
でも万が一妊娠したら
私はずっと帝王切開での出産を望んでいたので
これも問題なし。
自然分娩は痛そうだし
私の母も帝王切開での出産だったので。。。

さて、今度は手術する病院をどうするか・・・。
近所の病院は腕が・・・だし
婦人科の先生の大学病院にお願いしようかなっと
ネットでググって考え中。

時期は絶対に年末年始が良い。
仕事が休めないので・・・。

っと憂鬱になりながらも
昨日、西友で見つけた
焼きいも豆乳を購入して帰宅しました。
(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
雑穀米、おでん(こんにゃく、ちくわぶ、しらたき)、
ハンバーグ(1口)、納豆、茄子と玉ねぎの味噌汁、キウイ

昼食
雑穀米、ハンバーグ、キュウリの漬け物、煮豆

夕食
とうもろこし、焼きいも豆乳、乳酸菌ラブレ
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-19 19:22 | 日記 | Comments(8)

9月18日だよ☆

今日は前から通っている婦人科へ。

って

なんだかこの日記は
便秘だの婦人科だの
違った意味での下ネタばかりですね・・・
すいませーん(⌒_⌒;)

婦人科には
朝早く行ったので1番ゲットだぜ!!
検査結果だけだったので30秒で終わりました。
明日はもう1軒の婦人科に行かなくては
それは重要なMRIの結果なので
ドキドキします。

婦人科の後、美容院へ。
美容院も1番ゲットだぜ!!
髪の毛を切ってもらってスッキリ☆

帰りにファンケルで青汁を買って♪

今日は両親の37回目の結婚記念日なので
FLOでケーキを買いました↓
c0000685_156535.jpg

FLOのケーキは初めて☆
スポンジが(゚д゚)ウマー
クリームも(゚д゚)ウマー
でした。

その後、アウトレットへ。
混んでるのですぐに帰ってきました。

夕食は
父がホワイトソースから作ってくれたグラタンを食べました。
いつもはハウス食品のグラタンの方がおいしいんだけどw
今日は父のホワイトソースのグラタンが美味しかったです。
(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
メープル玄米ブラン(2袋)、トマト、
おでん(しらたき、ちくわぶ、たまご)

昼食
チーズドッグ、豆乳、ケーキ

夕食
とうもろこし、グラタン、めかぶ
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-18 18:33 | 日記 | Comments(2)

フラフープ

c0000685_20593863.jpg

私の相棒。
フラフープ様々でございます!!
(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-17 20:59 | マイブーム | Comments(4)

ドアラの免許証

c0000685_2213168.jpg

ドアラの休日。

ドアラの休日のDVDに付いてきた特典↓
c0000685_20401812.jpg

ドアラの免許証☆
なめ猫世代としてはこの特典に惹かれました☆
TSUTAYAを3軒まわって見つけました。
ε-(´∀`*)ホッ
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-14 20:40 | マイブーム | Comments(2)

大将軍八神社

c0000685_20534999.jpg

c0000685_20534921.jpg

大将軍八神社で授かったお守り。
私は巳年なので
巳年のを授かりました。
私は干支のお守りが好きです。
[PR]
by mieti_3 | 2008-09-04 20:53 | お守り | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち