ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1月28日だよ☆

今日はLaundryのTシャツを買いに行きました。
久々にTシャツを買いました。
ロゴTでサイドにもプリントが?!
かわいいんです。
黄色を買おうと行ったのに
グレーと迷ってグレーを購入しました。
夏が楽しみ。

そして偶然イトーヨーカ堂で
カローラフィールダーを展示していたので
それも見てきました。(爆)
買ったのにカタログもらいました。
あぁー早く来ないかな・・o(^ー^)oワクワク

そしてETCカードを作ってきました。
まだETCの機械を買っていない所か
車も来ていないのにカードを作りました(爆)
高速に乗る機会は1年に1回なのですが・・w

そして母が化粧品が欲しいというので買ってあげました。
母はちふれが好きで・・。
化粧水と美容液とファンデーションと口紅を買いました。
今まではハンドクリームを顔に塗り口紅のみだったのですが
還暦になってお化粧に目覚めたみたいです。(遅)
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-28 16:05 | 日記 | Comments(2)

1月24日だよ☆

昨日で母が還暦になりました。
不二家でケーキを買って帰りたかったんだけど
諸事情で買えずw
近所のケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。

今日は還暦2日目。
やっぱり還暦を迎えると違うらしいw

先日、名球会のゴルフ大会の放送があった。
ビデオに録っておいたのですが
おもしろかったー。
懐かしい映像を見て山本浩二さんのファンになりました。
今更かよ?!
山本浩二さんの現役時代をギリギリ知っている私。
やっぱり山本浩二さんかっこいいわー。
再確認いたしました。
あと大島康徳さんって若いですよねー。
再確認いたしました。
あと加藤英司さんって面白い方ですねー。
あと福本豊さんがいらっしゃらなくて残念でした(>_<)

昔はプロ野球がおもしろかったなー。
みんながスターだった気がする・・。
個性があったのかなぁー。
過去の映像を見ると楽しいもんなぁー。
昔みたいに視聴率とかじゃなくて
中継をやって欲しい。
中継がないと数十年後
過去の映像を見てもわからないし・・淋しいです。
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-24 19:39 | 日記 | Comments(6)

1月21日だよ☆

今日は母が23日で還暦なので
そのお祝いも兼ねて母が食べたい物を奢りました。
ま、100円寿司のくら寿司なんだけどね(爆)
母は大喜びで好きなイカを食べておりました。
紋甲イカ
大葉まいか
姿やりいか
どんだけイカ好きなんだよ?!
イカの食べ過ぎ?で流産した経験のある母。
どんだけイカ食べたんだよ?!
母になにか買ってあげるっと言うと
スプリングコートが欲しいとのことで
今は冬物のコートしかなくて
後日ゆっくり見る事にしました。

その後、南大沢へ。
意外と空いていました。
きのこのキーホルダーを購入しました。
マトリョーシカも欲しかったけど高かったので我慢。
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-21 19:05 | 日記 | Comments(2)

1月18日だよ☆

信用金庫からお金借りられました☆
あとは頭金の用意だけ・・。
( ( ´o`)ロ <(ホ)

あとずっと使っていない銀行の通帳の解約に行ってきました。
1万円と利子5円が戻ってきました(爆)
解約って通帳を作った店じゃないといけないですね。
「解約は通帳を作ったお店でないと出来ないんですよ。
よろしいですか?」
って・・
「よろしくなかったらここで解約してもらえるの?」っと
言いたくなるくらいプチ怒りしちゃいました。
(自分の中でですけど・・)
「よろしいですか?」じゃなくて
謝ればいいのに・・ま、利子5円付いていたから許すけど・・
(5円で許すのかよ?!)
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-18 17:12 | 日記 | Comments(2)
c0000685_18211214.jpg

VertDense(ヴェールダンス)のコート☆
ずっと欲しかった品。
50%オフ♪
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-14 18:21 | ファッションの壺 | Comments(4)

1月14日だよ☆

今日は池袋へ行って来ました。
バーゲン最終日。
VertDense(ヴェールダンス)でくるみボタンのコート発見。
実はお正月血眼になって探していたんです。
でも見つからなくて・・。
しかも50%オフ。
しかもLサイズある。
試着するとかわいい。
少しまわってまた来ますっと店員に告げて
また5分もしないうちに戻って行きました(爆)
店員さんもおすすめの品だと言うし・・
うーん。
買っちゃえ!!
買っちゃいました(爆)
今年、コート3着買っちゃった。
ま、去年コート買わなかったから良いっか!?
東武百貨店で買っちゃったんだけど
西武百貨店ならポイントカードがあったんだよね・・
ちょっと後悔。(´・ω・`)ショボーン
でもかわいいから良いっか!?

コートを買ったのでお財布の紐を締め
サンシャインシティへ。

東急ハンズでマトリョーシカ発見?!
普段なら買ってしまうお値段だが購入せず。

お昼は長崎チャンポンで。。。
皿うどんの麺が固くて口の中を切っちゃった(爆)
おいしいから良いんだけどf(^-^; ポリポリ
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-14 17:13 | 日記 | Comments(2)

1月13日だよ☆

今日は食欲旺盛。
朝、久々にカルビを食べました。
胃がむかつきました(爆)
昼、ナポリタン
夜、カレーうどんとごま豆腐

まだ食べ足りない。
揚げ煎餅を食べています。
なんだかホッペにニキビが・・。
食べてすぐ出来るんですかね・・ニキビ(爆)

昨日ミスタードーナッツで
もちもち胡桃を買おうとしたのに
混んでいたので買わなかったら
発売中止になったんですね・・。
石が入っていたとかで・・(>_<)
こういう時にかぎって
無性に不二家のシュークリーム食べたいし・・。
(((p(>v<)q)))!!
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-13 18:13 | 日記 | Comments(4)

1月12日だよ☆

今日はお昼チャーシュー麺を食べました。
初めてチャーシュー麺を頼んだのですが
私の頭の中のイメージ図と違いました。
(´・ω・`)ショボーン
もっとチャーシュー欲しかった。
あと冷めていた(爆)
猫舌だから良いんだけどさ・・。
残念。

あと盲腸の時にお世話になった病院が
もう入院患者を取らない事になったみたいで残念です。
盲腸やっておいて良かった。

感動した病院談
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-12 19:40 | 日記 | Comments(0)

1月11日だよ☆

信用金庫のローンの第一次審査突破!!
って何次まであるのか知らないけど・・(爆)
なんだかよくわからないけど
三つ星カーだと金利が3%になるって
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
信用金庫の人に
「三つ星カーですよね?」って聞かれて
わからないけど
「\(⌒0⌒) ハイ」って答えちゃった(爆)
今、カタログ見たら四つ星なんだけど・・よくわからないなぁ。。

市役所に行って印鑑証明をもらったり・・。
書類はすべて揃った。

あとは車を待つ事とお金の用意だけだー( ´ー`)フゥー...
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-11 18:30 | 日記 | Comments(0)

1月9日だよ☆

新車を契約したのは良いんだけど
ローンの手続きとか面倒(>_<)

信用金庫の方に自動車ローンをお願いしました。
ディーラーより金利が安くてd(>_< )GOOD!
でも審査があるので・・・
不安です。
貸してくれるかなo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
[PR]
by mieti_3 | 2007-01-09 18:40 | 日記 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち