ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

開けるのがもったいなくて
今頃開けました。
自分へのご褒美。
ちんぎれやの豆がま口。
アクセサリーとか入れるのにちょうど良いし。
あと小銭も思った以上に入る優れもの。
今回で3個目。
1個はアクセサリー入れ
1個は小銭入れ
これはお気に入りなので飾るのみかな〜☆
しかもこの豆がま口は1000円なのです。
布によっては豆がま口でも2000円以上する物もあります。
いつも欲しいなぁ〜って思うけど
1000円ので我慢してしまいます。
もちろん1000円の豆がま口の布も古い布なのです。
また京都に行ったら買いに行きます☆
c0000685_20174526.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2005-08-21 20:12 | ファッションの壺 | Comments(4)

一澤帆布100周年

c0000685_22404969.jpg

一澤帆布100周年でもらったうちわ。
どういう基準で配っているんだろうか・・・うーーん/(-_-)\
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-10 22:40 | ファッションの壺 | Comments(2)

一澤帆布

c0000685_14164755.jpg

今回の旅行で買ったかばん。
左が小さめトート・グレー
右がトート   ・国防色
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-10 15:19 | ファッションの壺 | Comments(23)

一澤帆布

c0000685_14285360.jpg

今、使っているかばん。
左が小さめトート・赤
右がトート   ・紺
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-10 14:28 | ファッションの壺 | Comments(16)

湯葉の田楽

c0000685_21135989.jpg

宿でお風呂に入って
またバスで京都駅へ行き
京都駅でお土産を購入。
ご近所さんと職場へ。
重い荷物を父に持たせw
京都駅からバスで東山安井へ。

夜の高台寺へ☆
すごく素敵でした。
夜の拝観。
ライトアップが綺麗で
夕立後で涼しくて☆
幻想的な空間でした。

終電いやっ終バスが気になり
東山安井から京都駅へバスで出て
京都駅の地下街を歩き
近鉄系列?の駅ビル内の居酒屋見聞録で夕食。
去年も見聞録で食べたので
安心していただく。
相変わらず(゚Д゚)ウマー
湯葉の田楽(゚Д゚)ウマー
写真では2本ですが
ホントは4本です。
おなかが空いていて2本即食べちゃいました。f(^-^; ポリポリ
で、また追加オーダーしちゃいました。
湯葉の田楽(゚Д゚)ウマー
カシスグレープフルーツに梅酒で疲れも取れました。

1日目は疲れ果て宿の地下の食堂で
とんかつ定食だったので
やっと京都らしい料理が食べられました。
予算の関係で居酒屋だったけどねf(^-^; ポリポリ
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 21:13 | 食べモノの壺 | Comments(0)

一澤帆布

c0000685_17101055.jpg

一澤帆布で母に買ってあげたバック。
紫色。
小さめで使いやすいバック。
外のポケットがあってd(>_< )GOOD!ベリーね!
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 17:10 | ファッションの壺 | Comments(0)

一澤帆布

c0000685_1783611.jpg

一澤帆布で父に買ってあげたバック。
国防色。
ショルダーにもリュックにもなります。
父があんなに優柔不断だったとは(爆)
すごく真剣に悩んでいました。
(^—^) ニコリ♪
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 17:08 | ファッションの壺 | Comments(2)

京福電車

c0000685_15522124.jpg

帰りは京福電車で帰ろうとすると
足湯があったので入りました。
150円でタオル付き。
気持ちよかったです。

嵐山から四条大宮に京福電車で出た。

四条大宮から京都駅へバスで出て
京都駅から宿にバスで到着。

結局、今日買った物すべて父に持ってもらっていた・・。
助かりましたm(_ _)m
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 15:52 | デジカメの壺 | Comments(2)

天龍寺

c0000685_13405122.jpg

おそば屋さんで
父が「暑いし何も見ないで帰るか・・」発言が出たか
せっかく来たので・・。
天龍寺へ。
おそば屋さんの目の前でした(爆)
天龍寺から野々宮神社へ。

野々宮神社は縁結びの神様。
よーくよーくお祈りをして
縁結びのお守りを購入。

竹林を歩き
大通りに出ると
母がところ天が食べたいっと
父が冷や奴が食べたいっと・・
二人が食べているのを見ていると・・
こっちもおそばを食べなかったのでお腹空いてきたし・・
ソフトクリームを購入。
絹ごしのお豆腐で出来ていて
逆さまにしても落ちない!!
味もすごくおいしくて
また食べたい味でした☆
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 13:40 | 神社仏閣 | Comments(0)

嵐山

c0000685_1231859.jpg

阪急嵐山駅から歩いて渡月橋へ。
うわぁ〜綺麗☆
感動しました。

お腹も空いて
おそばを食べようと・・
でも、いざおそばが目の前に出てくると
食べられず。
昨日のお昼のうどんもほとんど食べられず・・
夏バテです。
母の頼んだかき氷の宇治金時を食べて少し
元気を取り戻しました。
[PR]
by mieti_3 | 2005-08-08 12:31 | デジカメの壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち