ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

岡本太郎

誰でもピカソが岡本太郎さんと敏子さんの特集でした。
敏子さんがこんなに突然にお亡くなりになるとは
思ってもいませんでした。
もっともっと岡本太郎記念館や美術館に行っておけば良かったと
後悔中。

敏子さんと太郎さんのすごい関係。
恋愛を超えたなにかが見えた気がします。
太郎さんに輝いていてもらいたいと思う敏子さん。
うらやましいな〜っと思うとともに
敏子さんも天才だなって思う。

私だったら才能より収入だもんな・・(>_<)お恥ずかしい。
[PR]
by mieti_3 | 2005-05-28 08:13 | マイブーム | Comments(0)

一澤帆布

一澤帆布ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。

1個目 通販で購入      赤いトートバック

届いた時の感動を知り
もう一個通販ですぐ頼みました☆

2個目 通販で購入      紫のトートバック(小さめ)

初めてお店での購入で興奮しすぎ
       &
周りのお客さんの凄い勢いで購入する姿に圧倒され2個購入してしまった・・
(バックを5つくらい手に持ちながら探している方の姿とか・・)
3個目 お店で購入      ベージュのトートバック   
4個目 お店で購入      わさび色の舟形トートバック

2回目、お店に伺った時は少し自分の平常心でお買い物出来ました(爆)
が、やっぱり圧倒され2個購入(爆)

5個目 お店で購入      赤いトートバック(小さめ)
6個目 お店で購入      紺色のトートバック

2個目と3個目、4個目は譲ってしまったので
手元にはありません(>_<)

1個目の赤いトートバックは毎日使っております。
かなり味が出てきました!?

5個目の赤いトートバック(小さめ)は
ちょこっと買い物に行く時にかなり便利です☆

6個目の紺色のトートバックはもったいなくてあまり使えずf(^-^;
[PR]
by mieti_3 | 2005-05-12 19:12 | マイブーム | Comments(10)
去年・2004年5月4日の
横浜ベイスターズの古木のヒーローインタビューの言葉☆
名言だよな〜☆
こどもの日になると古木を思い出す。
5月4日なのに・・古木かわいい〜
っとこの日以来古木のファンになったのは言うまでもない・・。
ちなみにこどもの日は5月5日ですf(^-^; ポリポリ
[PR]
by mieti_3 | 2005-05-05 15:30 | プロ野球の壺 | Comments(0)

福本豊

福本豊さんの伝説はほんまにいっぱいあるでぇ〜☆
阪急ブレーブスの世界の盗塁王☆
福本豊さん大好きです☆
私は関東在住だからあまりお見かけ出来ないのが残念(>_<)
関西だったら福本豊さんの解説が聞けるんやろな〜☆

離婚されてしまったけど
奥様も素敵な方で
ご主人様が「阪急に転職だ!!」って言ったので
3年間阪急の駅をまわってご主人様探していたという伝説もある。
駅員ではなくプロ野球選手だったってすごいですよね・・。
[PR]
by mieti_3 | 2005-05-01 21:40 | プロ野球の壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち