ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪万博

大阪万博が好きです☆
って生まれていなかったのですが
とっても興味深いです。
愛知万博よりも大阪万博です。
フミヤより岡本太郎ってことです(爆)

新宿高島屋で
タイムスリップ昭和展
を行っているので
行こうかなって思ったのですが・・・
これ有料なんですね・・・
700円って・・・
高すぎ・・・(>_<)
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-30 20:39 | マイブーム | Comments(9)
ちんぎれやさん☆
昨年、初めて行ったのですが店主の方々がとっても感じが良く感動しました。
豆がま口が1000円で2個購入しました。
アクセサリー入れとして使用中。
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-14 17:26 | マイブーム | Comments(2)

マトリョーシカ

マトリョーシカ大好きで2個持っています。
両方ともネットショッピングで購入。
愛・地球博にマトリョーシカを買いに
ロシア館に行きたい気持ちを押さえながら
生きています(爆)
c0000685_19183783.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2005-04-10 19:17 | マイブーム | Comments(6)

よーじや

よーじやのあぶらとり紙。
ずっと使用しています。
違うメーカーのあぶらとり紙じゃ納得いかないんですよ。
京都に行くたび買ってくる。
結構、お値段が高めですよね・・・
でも買う。
グッズも買う。
ハンカチも買う。
よーじやの思う壺ですね☆
c0000685_177428.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2005-04-09 17:09 | マイブーム | Comments(2)

永楽屋 細辻伊兵衛商店

永楽屋 細辻伊兵衛商店の手ぬぐい。
京都で購入したのですがすごく気に入っています。
部屋に飾っているのですが
手ぬぐいの柄が海水浴なので
季節感がまったくない(爆)
金欠で1枚しか購入出来なかったので
今度、行く時には2枚くらい買いたいです。
って2枚だけかよ?!(爆)
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-03 17:51 | マイブーム | Comments(14)

旅=ハイツ&いこいの村だった。
3歳くらいからずっとハイツ&いこいの村しか行った事がなかった。
昨年から違う所にしようという事で
昨年は京の宿しみずに泊まった。
今年も京都に行こう!と決め
また京の宿しみずにお願いしようとしていたら
父がスナックで知り合った人から
京都の宿を教えてもらい違う所にしました。
教えてもらった場所がこちらです☆
本願寺聞法会館
楽しみです。
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-02 18:12 | マイブーム | Comments(0)

一澤帆布

京都でしか買えないバック☆

どこで一澤帆布を知ったのか忘れてしまったが
街で持っている人がいて
必死で名前を覚えた気がします。
そしてカタログを請求したんですよ。
カタログってわら半紙なんですよ(爆)
今どき。
でもちゃんと布の色の見本まで入っていて
d(>_< )GOOD!ベリーね!
そして通販で赤のトートバックを購入したのが5年前。
今でも活躍中。
その後、通販で紫のトートバックを購入したり
一昨年、去年とお店に行って直接買いました☆
通販だとなかなか届かないので
一澤帆布熱が冷めた頃に届くんですよ☆
f(^-^; ポリポリ
今年の夏も京都旅行に決定したので
一澤帆布に行きます!!
今度はちょっと奮発してお値段の高いバックを買おうかな
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-02 17:21 | マイブーム | Comments(12)

ニンニキニキ日記


by みえち