ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カテゴリ:マイブーム( 145 )

永楽屋 細辻伊兵衛商店

永楽屋 細辻伊兵衛商店の手ぬぐい。
京都で購入したのですがすごく気に入っています。
部屋に飾っているのですが
手ぬぐいの柄が海水浴なので
季節感がまったくない(爆)
金欠で1枚しか購入出来なかったので
今度、行く時には2枚くらい買いたいです。
って2枚だけかよ?!(爆)
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-03 17:51 | マイブーム | Comments(14)

旅=ハイツ&いこいの村だった。
3歳くらいからずっとハイツ&いこいの村しか行った事がなかった。
昨年から違う所にしようという事で
昨年は京の宿しみずに泊まった。
今年も京都に行こう!と決め
また京の宿しみずにお願いしようとしていたら
父がスナックで知り合った人から
京都の宿を教えてもらい違う所にしました。
教えてもらった場所がこちらです☆
本願寺聞法会館
楽しみです。
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-02 18:12 | マイブーム | Comments(0)

一澤帆布

京都でしか買えないバック☆

どこで一澤帆布を知ったのか忘れてしまったが
街で持っている人がいて
必死で名前を覚えた気がします。
そしてカタログを請求したんですよ。
カタログってわら半紙なんですよ(爆)
今どき。
でもちゃんと布の色の見本まで入っていて
d(>_< )GOOD!ベリーね!
そして通販で赤のトートバックを購入したのが5年前。
今でも活躍中。
その後、通販で紫のトートバックを購入したり
一昨年、去年とお店に行って直接買いました☆
通販だとなかなか届かないので
一澤帆布熱が冷めた頃に届くんですよ☆
f(^-^; ポリポリ
今年の夏も京都旅行に決定したので
一澤帆布に行きます!!
今度はちょっと奮発してお値段の高いバックを買おうかな
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
[PR]
by mieti_3 | 2005-04-02 17:21 | マイブーム | Comments(12)

岡本太郎

c0000685_15131964.jpg

岡本太郎はすごい!!
やっぱりすごい!!
青山にある岡本太郎記念館も行った。
川崎にある岡本太郎美術館も行った。
でもやっぱり本物の太陽の塔が見たい!!
っと大阪に行ったのはおととし。
実物はすごかった。
太陽の塔はずっとずっと保存してもらいたいと思います☆
大阪万博の時に生まれていれば生きたかったな〜☆
[PR]
by mieti_3 | 2005-03-31 15:15 | マイブーム | Comments(2)

こえだちゃん

こえだちゃん
今、すごいマイブームです。
桂小枝ちゃいますよ・・
桂小枝も好きですが・・探偵ナイトスクープのパラダイスネタ好きです(爆)

こえだちゃん
テレビ東京で朝6時40分から6時45分までの5分間番組。
オープニング曲1分
本編1分半くらい?
エンディング曲1分
という番組。
かわいいですよ〜☆
オープニング曲もエンディング曲もかわいいです。
CDも発売されます☆o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
もちろん買いますよ☆
[PR]
by mieti_3 | 2004-12-04 19:00 | マイブーム | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち