ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

京阪電車

京阪電車!!
生まれて初めて乗ったかも☆
c0000685_1125033.jpg

特急って素敵。
座席がバサッと前後に動くのね。
簡単にボックス席に変身☆
父の慣れた手つきに驚く。
大阪に出張に行っていた時に乗っていたんだってさ。

京阪電車で宇治に行きます(^-^)v

ちなみに左のトートバッグは
先ほど買った
信三郎帆布のトートバッグです。
[PR]
Commented by いちみ。 at 2008-08-11 12:51 x
京阪キタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(゚  )─(∀゚ )─(゚∀゚)───!!!!!
儂は大学時代京阪沿線に住んでました(^^)
京阪電鉄牧野駅前の王将に何度足を運んだことか(爆)。

これは特急車ですな( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2008-08-12 22:47
いちみ。さん!!

そうだ!!
いちみ。さんは京阪沿線に
いらっしゃったんですよね(*^_^*)
餃子の王将☆
うらやましいです♪

特急車ってよくわかりましたね☆
座席がバサッ(前後変わるんですね)と
なるので驚きました。
父の慣れた手つきに更に驚きました。
父は大阪に出張でよく京阪電車を使っていたみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2008-08-11 11:25 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち