ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

宿舎に到着

c0000685_5444491.jpg

宿舎に到着~ヽ('ー`)ノ~

今年は早かったー。

父が養老サービスエリアで
きしめんが食べたかったと悔しがる。
が、今年は休憩も少なくて
かなり飛したので養老サービスエリアでは
まだお腹が空いていなかったので仕方がない。
[PR]
Commented by nanako at 2008-08-10 06:57 x
みえちちゃん運転お疲れさま!夜中に走ったんだね(*^_^*)私はまだ実家で~す!奈良に近い京都あたりなの…近くにいるなんて嬉しいわ♪運転気をつけて楽しんでね!
Commented by mieti_3 at 2008-08-12 22:37
nanakoさん!!

今年は運転しやすく
休憩も少なくて
超楽でした♪
nanakoさんは奈良に近い京都なのですね(*^_^*)
どこかですれ違ったかもしれませんね(^—^) ニコリ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2008-08-10 05:44 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち