人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月20日だよ☆

今日は、純喫茶磯辺を観に行ってきました。
@2度目。

先日、前売り券を買いに行っておいたのですが
良かったぁ〜 。
前売り券を買っておいて
映画館の外まで券を買う人が並んでいました。

もちろん
みなさんの目当ては
純喫茶磯辺ではなく
崖の上のポニョ

ポケモン
でした。

私のお目当ての
キャラメルポップコーンもすごい行列。
しょうがないから
映画の途中に買いに行ってみたけど
映画の途中も行列でした(>_<)
ま、純喫茶磯辺を観るのは
2度目だから良いけどさ・・・。

欲張っていつもSサイズのキャラメルポップコーンを
Mサイズにしてみたら
食べきれませんでした(つД`)
もったいなかったなぁ〜((o(●´皿`●;)o)) クーッ

映画の後
○間のアウトレットへ。
さすが3連休中すごい渋滞でした。
そして臭かった。
田舎の臭いってやつですかね?
今までは臭いを感じなかったので
風向きにもよるのでしょうか?

可愛いスカート発見!!
アウトレットのわりに4000円って
高っ。
迷って購入するのを止めた。

可愛い帽子発見!!
アウトレットのわりに1500円って
高っ。
迷って購入するのを止めた。

臭いがすごくて30分滞在して
帰ることにした。
エレベーターに乗ると
今風のイケメン2人が入ってきた
入ってくるなり
「失礼します」
って見た目と違って礼儀正しくて驚いた。
クーラーの事を
「らーくー」
って言っていたのがこれまた良かった。

帰宅後、父を連れ出し
バーミヤンとショッピングモールへ。

ショッピングモールで可愛いスカート発見!!
70%オフ!!
って計算できない!!
イケメンの店員さんが
「試着しますか?」
「上もお探しですか?」
っとかしつこい。
イケメンだから許されるが・・・。
イケメンだからこそ
「70%オフでおいくら万円になりますか?」
なんて口が滑っても聞けないし・・・。
なによりこのスカートのサイズ展開がSとM。
とりあえずに試着させていただいた。
ウエスト入ったー。
が結構このスカート短くない?
イケメン店員さんが
「外の鏡でも見てください」
って。。。
色が売れてしまって紫しかなく
でもイケメン店員さんは
「黒よりもカラー系の方が人気ありますよ。」
っと言ってきた。
夏らしいしチェック柄は持っていなかったから
購入決定!!
ドキドキしながらレジへ行くと
2000円ちょっとで買えましたε-(´∀`*)ホッ

そしてユニクロで帽子を試着。
おはちがデカイのでなかなか入る帽子がない。
映画を観る前にユニクロでこの帽子を見ていたのだが
SーMサイズしかなく
やっとMーLサイズを発見した。
一応、店員さんに値段を確認したら
定価900円ちょっとのが
安くなって
500円ちょっとだったので購入しました。
(*^_^*)

今日、食べたものは


焼きいも豆乳、パン


ボンレス、うどん(小鉢)、かぼちゃの天ぷら(半分)、
キャラメルポップコーン


海鮮カレービーフン、五目焼きそば、餃子、
クラゲサラダ、カニエビサラダ
by mieti_3 | 2008-07-20 23:35 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち