ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

きのこポーチ

c0000685_1381123.jpg

swimmer(スイマー)のきのこポーチ☆
買うつもりなかったけど
買っちゃったら
可愛くてメロメロ(*^_^*)
[PR]
Commented by いちみ。 at 2008-07-08 17:01 x
みえちさん茸好きですなー。
茸と肉とどちらが好きなのでせう(爆)。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2008-07-08 18:57
いちみ。さん!!

キノコ好きですよ〜!!
だから
今日のお昼はしめじが登場!!
でも牛肉としめじだったら
牛肉>>>>越えられない壁>>>>しめじ
です。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by マル at 2008-07-09 23:56 x
お久しぶりです~。
相変わらずキノコマニアなようですね(-_☆)
そんなみえちさんなら「きのこ雑貨店」って
いう食玩も既にチェック済みでしょうか?
みえちさんが好きそうだなぁ♪♪と
お店でニヤニヤしちゃいましたよ。
Commented by mieti_3 at 2008-07-10 19:39
マルさん!!

お久しぶりです♪
相変わらずキノコマニアですよ。

きのこ雑貨店って食玩!?
知らないですよー!!
キノコ好きなのに連絡が来なかったです(爆)
あとで調べてみます((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2008-07-08 13:08 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち