ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

きのこネックレス

c0000685_2012255.jpg

きのこネックレス。
これはBleu Bleuet(ブルーブルーエ)で購入しました。
私にしては清水の舞台から飛び降りる感じで購入。
2500円くらいしました。

しかし
なんで私はいつもネックレスを撮影する時
ヨン様になっちゃうんだろ?!
ヾ(☆▽☆) アハアハ(壊れた!)
[PR]
Commented by たぬき腹 at 2007-09-27 20:40 x
Σ( ̄Д ̄*)ヌオ
生肌か~~~
もう少し遠くから全景が入るように・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by mieti_3 at 2007-09-27 20:42
たぬき腹さん!!

生肌ですよぉ〜!!
てかすごい汚いし・・・。
叶姉妹みたいに
キラキラなお粉を振りかければ良かったw

全景???
長澤まさみだよヾ(☆▽☆) アハアハ(壊れた!)
Commented by ヒロフミックス at 2007-09-27 20:58 x
ヨン様とか古いし・・・orz
でも、ポーズは明らかにヨンサマだなww
ワタシがポーチかったときにかったやつだよね?
赤きのこネックレース。

つか、画像が微妙にエロスwww
Commented by mieti_3 at 2007-09-27 21:19
ヒロフミックスさん!!

ヨン様古いか!?
そうかorz
ポーズはヨン様だよね!?

そうそうヒロフミックスさんがポーチ買った時のだよん。
赤きのこネックレースw

エロス?
そう?
なんならもっと出す?
って意図が違うブログになるなぁ〜w
Commented by いちみ。 at 2007-10-03 16:19 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これがみえちさんの素肌ですか。
なかなかセクシーなガタイですな(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2007-10-03 18:54
いちみ。さん!!

素肌ですけど・・・恥ずかしいです(ノ´∀`*)
セクシーなガタイですか?!
うれしいです(^—^) ニコリ♪

セクシーなガタイより
きのこネックレスを見てください!!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2007-09-27 20:12 | マイブーム | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち