人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月21日だよ☆

先日、木曜日に
乳ガン検診と子宮頸ガン検診の結果を聞いてきました。
両方ともガンではなかったのですが
子宮体ガンの検査をすることになりました。
子宮体ガン検査は痛いらしく
後日来て欲しいと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛いって先に言われるとマジで鬱になる。

ひたすらYahoo!でググってみるw

結構、痛いらしい。
出血もあるらしい。
帰りの車の運転が危うく事故になりそうだったとか・・・。

(´・ω・`)ショボーン

それからひたすらwikiで
プロ野球の歴史を見て気を紛らわす。

今日はオールスターゲームを見た。
昨日のオールスターゲームは面白くなかったねぇー。
広島東洋カープの前田がホームランを打って
笑った顔を初めて見られた事は
新鮮だったけど。

今日のオールスターゲームは
田中まーくんが可哀想だった。
せっかく、山崎がホームランを打ってくれたのにねぇー。
山崎はガリバー賞取れたから良かったけど。。。
欲しい中古車なんてあるのかな・・・w
by mieti_3 | 2007-07-21 18:26 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち