人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月14日だよ☆

市民税が払えないので
ロト6でも当てて
市民税を払おうと200円1口を購入。
当たらなかった・゚・(ノД`)・゚・
なんか毎日、市民税の事を考えてる。
恋人かよ!?
そうそう友達の市民税が1期6万円超えと聞いて驚いた。
私が市役所に電話した事を言うと
俺もしてみるかな?っと・・・。
やっぱり払えないらしい。

最近、右の埋まっている横倒れ親知らずが痛い。
夏過ぎたら抜こうかな。。。
前回、抜いたあの口腔外科は止めておこうかな。。。
歯茎を切って
歯を割って出すんだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前に抜いた親知らず跡がいまだに痛いんだよね。。。
どうなんだろうか。。。

最近、腕立て伏せをはじめたら
胸が痛くて。。。
乳ガンじゃないかと不安になる。
なんだか不安だらけだなぁ〜
市民税に親知らずに乳ガンに
もうなんだか不安の中に埋もれて生きている。
30歳を過ぎると
髪にコシはなくなるし
肌のツヤが違うし
なんだか衰えを感じます。。。
綺麗に年を重ねたいものですね(*^▽^*)
by mieti_3 | 2007-06-14 19:38 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち