人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月26日だよ☆

チャンステーマでバントする人
初めて見ました(爆)
5番佐伯なんだから
大矢監督打たせればいいのに・・。
案の定、逆転されているしw

っと巨人横浜戦を見て思いました。

日曜日、デーゲームだから
11年ぶりに横浜スタジアムの
横浜中日戦を見に行こうと思ったんだけど
すごい人気があって中日側の外野指定席
SOLD-OUTでした(つД`)
横浜側も連番は取れず諦めました。
11年前に横浜スタジアムに行った時
立ち見で4時間つらかったので
横浜スタジアムに行くには絶対に外野指定っと
決めていたんだけどなぁ〜。
もっと早く見つけておけば良かった。。。

先日の神宮の試合がおもしろかったので
今年はもう1回くらい見に行きたいなぁ〜。

神宮でのエピソードを2、3・・。
中日の森岡の1号ホームランを打った時
「ホームランを打って
あんなに早くベースを走っているヤツ初めて見た。」
っと父が言っていた。
私は森岡のホームランに興奮してよく見ていなかったf(^-^;
あと中日の李炳圭の応援
「あなたが好きだから〜」
にはウケました。
うまいですね。
韓国人だからですかねぇ〜。
思わずヤクルト側なのに言いたくなる応援でした。
ヤクルトのガイエルの1号ホームランは
父、トイレに行っていて見られなかった(苦笑)

後ろのカップルの会話がおもしろくて
彼氏はイケメンでヤクルトファン。
彼女は可愛くて横浜ファン。
席に着いて
彼女が1言
「今日はドラゴンズ戦かぁ〜」
ってコレコレ ( -_-)┌知らないで来たのかよ。
しかもイチャイチャしているし(爆)
彼女が途中で飽きちゃって
彼氏は仕方なく途中で2人は帰って行きました。
by mieti_3 | 2007-04-26 21:08 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち