人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月30日だよ☆

セリーグ開幕しましたねー。

そりゃテンション上がりますよ。

横浜巨人戦の開幕戦は
みのもんた司会ーの
星野仙一投げーの
山本浩二が打ちーの
田淵がキャッチャーしーの
大野が地味に球審しーの
トツギーノ

ただトツギーノが言いたかっただけです。
最近、トツギーノがブームです。

さて、TVで開幕戦を見ていたわけですが
試合開始6秒で
高橋由伸のホームラン。
はやっ。
横浜はもう佐伯はレギュラーで使わないのでしょうか・・
不安です。
昨年は4番男佐伯だったのに・・
あと種田。あのフォーム見たいもん。

開幕戦途中で
前回?横浜スタジアムで巨人戦の開幕戦の映像が出て
楽しかったー。
当時は大洋ホエールズで
田代に山下大輔さんに平松に福嶋の
映像に興奮しました。
山下大輔さんかっこよかったんですね(爆)
むしろ過去の映像の方が楽しかったんですけど・・。

横浜負けるし・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

中日はヤクルトとの開幕戦。
ヤクルトはいつもおもしろい名前の選手を獲るなぁ〜。
ガイエルって(爆)
で、ポロリしちゃったみたいだし・・。
中日には中村ノリは(・A・)イラナイ!!って思っていたけど
同点打を打ったしd(>_< )GOOD!ベリーね!
あと代打立浪のタイムリーも最高でした。
日本一はドラゴンズだと良いなぁ〜。
by mieti_3 | 2007-03-30 23:28 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち