人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月25日だよ☆

今日は喪服を買いに行ってきました。
就職してすぐに通販のニッセンで1万円で買った
喪服があるのですが
11号なのにお腹ぽっこり出ちゃって
どう見ても妊婦なんです。(>_<)
今までは母の13号の喪服を借りて出席したり
母と一緒にお通夜に出る時は
母が若い頃に着ていた9号の喪服を
ピッチピチに着ていたんです。
でももう30歳だしちゃんとした喪服を持っていないと
・・・
ということで・・・。

チラシに載っていた20%オフを見に西○へ行きました。
母が持っている13号の喪服は
東京ソワールで5万円くらいしただけあって良い物だったので
東京ソワールを見ていると
お値段が高い。
私が考えているお値段は4万以下。
2万円とかで安いのもあったけど
東京ソワールを比べると物が全然違う。
けど良いなぁ〜っと思った物が4万以上したので
他をまわる事にしました。

次はイトーヨー○堂。
東京イギンでなかなか良い喪服発見!!
こちらも20%オフ。
イトーヨー○堂ならポイントも付くしなぁ〜。
なんとか4万以下だし・・。
うーん。
他をまわる事にしました。

次はジャスコ。
こちらは10%オフでした。
東京ソワールで可愛いのがあったのですが
やっぱりお値段が・・・orz
他をまわる事にしました。

次はエ○パ。
こちらは20%オフでした。
東京ソワールも東京イギンもありました。
イトーヨー○堂で気に入った
東京イギンを試着させてもらうと・・
11号なのにキツイ・・。
「最近の服は小さめに作られているわねぇー。」
っと思いながら涙。
店員さんのおすすめは東京ソワールでした。
が、東京ソワールも小さめで・・
見た目で入らないと思ったけど試着。
入ったけどピッチピチ。
先ほど行ったイトーヨー○堂へ行く事にしました。

イトーヨー○堂へ。
店員さんに
「いろいろまわってきましたか?」
「エ○パに行かれましたか?」
っと図星で思わず笑ってしまいました。
東京イギンの13号を試着させてもらうと
楽〜( ´ー`)フゥー...
将来痩せるかもしれないけど
13号を買いました(爆)
楽なんだもん。
カードで購入。
4万円以下に抑えたしポイント付いたし(^—^) ニコリ♪

今日の教訓。
今の既製服は小さめに作りすぎですウワァァァンヽ(`Д´)ノ
by mieti_3 | 2007-03-25 17:28 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち