人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月24日だよ☆

不二家に行って来ました。
ずっと不二家のケーキが食べたかったんです。
ペコちゃんがいなくなってしまうって話が
あったけどどうなったのかな?
ペコちゃんには罪ないのに(つД`)
三角ショートとチョコレートケーキとミルフィーユ
シュークリーム2個買いました。

不二家のケーキの箱を持って歩いていたら
子供3人組に
「あっ不二家だ!!」
っと言われてしまいました。
子供達の間でもなにかと話題なんですね・・。

提供・不二家

が私的には今、壺にはまっています。
by mieti_3 | 2007-03-24 16:10 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち