人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月1日だよ☆

今日は病院に行ってきました。
また検査になってしまいました。
来週は検査結果を聞きに行きます・・。
てか子宮筋腫って珍しい病気じゃないみたいで
自分では脳内の50%子宮筋腫の事を考えていたのですが・・。
そんなに重く考える事もないみたいな・・
感じでした。

病院の後
美容院へ。
びょういん
びよういん
似ていますねw

その後、お腹ペコリンコで
パスタを食べて
帰宅後カレーライス食べました。

ってどんだけ食べているんだよ?!

朝はカレーうどんでした。

昨日の夕飯がカレーライスだった事は
いうまでもありませんね・・orz

そして夜はラーメン☆
(゚Д゚)ウマー
煮たまご&豚の角煮セットを買ってきて
上にのっけたら(゚Д゚)ウマー
さすが290円もするわけですね・・。
給料日後だから出来る献立です。

明日からはごま塩ごはんです・・・。
by mieti_3 | 2007-03-01 18:54 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち