ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

551蓬莱

551蓬莱の豚まん(゚Д゚)ウマーです。
あと551蓬莱のシュウマイも(゚Д゚)ウマーです。
なのに・・東京で買えないなんて・゚・(ノД`)・゚・

蓬莱同盟
c0000685_14584294.gif
[PR]
Commented by this-is-buzz at 2005-11-23 12:55
名古屋にも、お店ないですかねぇ・・
こないだ今期初セブンイレブンの肉まん食べました。
本場の美味しいのが食べたい・・・><
お昼ご飯食べたばっかりなのに、食べたくなっちゃいました;
Commented by n0n3n at 2005-11-23 13:15
こんにちは!お久しぶりです。
あの~「にんにく肉まん」って、どこに売っているかご存知ですか^^?
Commented by mieti_3 at 2005-11-23 13:35
ミノリさん!!

名古屋にもないと思いますよ。
中津川の方も通販で購入しているそうです。・゚・(ノД`)・゚・
関西限定チックみたいです。

ミノリさんも関西に行ったら是非食べてみてください!
私は京都に行って食べて以来
肉まん嫌いだった私が豚まん好きになりました☆
Commented by mieti_3 at 2005-11-23 13:36
n0n3nさん!!

オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
お元気でしたか???
にんにくの肉まん?!
初めて聞きました!!
食べてみたいなo(^O^*=*^O^)oワクワク
Commented by たぬき腹神社 at 2005-11-23 14:34 x
( ̄-  ̄ ) ンー 一度食べて見たい・・・
ホクホクの豚まん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by mieti_3 at 2005-11-23 14:43
たぬき腹さん!!

一度食べたらもう他の豚まんは食べられなくなりますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
おいしいよぉ〜☆
食べたくなってきちゃった・゚・(ノД`)・゚・
Commented by red_together1 at 2005-11-24 02:08
こんばんわ(^^♪
神戸に住んでるけど、食べたことがないなぁ・・
いつも街で見かけるけどね★
仲良くなったら送ってあげましょ(^-^){フフフ♪
ちなみに僕は浅草(船和)のいもようかんが大好きじゃ~~w


Commented by mieti_3 at 2005-11-24 16:45
redさん!!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
神戸に住んでいるのに!!(((p(>v<)q)))!!
もったいないですよ!!
めっちゃうまいです。
おすすめ!!私になんて送らなくて良いから!!食べて!!
(爆)

redさん・・舟和の芋ようかん好きなの?!
男性なのに珍しい!!
おいしいよね〜舟和の芋ようかんd(>_< )GOOD!ベリーね!
Commented by red_together1 at 2005-11-25 17:30
ども(^o^)丿甘いものは好きではないんですが、
船和だけは別格なのです。
おいもがあっさりしていて好きですねぇ~
東京に住んでいた頃は、月一で浅草に行っていましたw
当時はよく食べたものです( ^^) _旦~~
お茶に相性が良すぎます☆彡
Commented by mieti_3 at 2005-11-26 17:08
redさん!!

舟和だけは別格なのですか?!
(((p(>v<)q)))!!
もっと舟和を貴重に思うようにします(爆)
ありがたみがなかったです。
浅草にお墓があるので行くのに
素通りしていましたf(^-^; ポリポリ
いつも混んでいますよね〜
リーズナブルなお値段だし
おいしいしd(>_< )GOOD!ベリーね!
Commented by lutz-edge at 2005-11-26 21:09
TBありがとうございました。
551の豚まんを教えてくれた友人は、シュウマイも薦めてました。
此処の豚まんの具はシュウマイと同じって聞いたことがあります。
Commented by mieti_3 at 2005-11-26 21:33
lutz-edgeさん!!

コメントありがとうございます!!
しゅうまいもおいしいですよ〜☆
豚まんと同じ具なのですが
これまたおいしいんです。
お値段もリーズナブルでd(>_< )GOOD!ベリーね!

これからもよろしくお願いします。
Commented by red_together1 at 2005-11-26 21:49
こんばんわ(^o^)丿
>浅草にお墓があるので
え!浅草にお墓があるの!!凄い(^_^.)
ご先祖様にもおいしい食べ物を食べてもらって下さいね☆彡
Commented by mieti_3 at 2005-11-26 22:17
redさん!!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そうなんですよ。
父方のお墓は浅草。
母方のお墓は渋谷。
地下鉄銀座線の始発駅と終着駅。
ご先祖様にもおいしい物を食べてもらわなくちゃですね。
いつも手ぶらでf(^-^; ポリポリ
Commented by fei036 at 2005-11-26 22:20
はじめまして♪
コメント&トラックバックありがとうございます!
551豚饅おいしいですよね!
大阪出張の人をつかまえてよく買ってきてもらうんです。
こないだの日本橋を逃したのは残念でしたね。
2回目に行った時は1分も待たなかったんですよ。東京では催事以外では買えないなんて・・・残念ですよね。
Commented by mieti_3 at 2005-11-26 22:37
fei036さん!!

コメントありがとうございます!!
渋谷に行ってすごい行列で驚きました。
やっぱりおいしさは有名なのですね!?
大阪出張の人にお願いしたい!!(((p(>v<)q)))!!
日本橋行きたかったな〜。
東京でも買えるようになると良いですね☆

これからもよろしくお願いします(^—^) ニコリ♪
Commented by lefty_0909 at 2005-11-27 15:15
トラックバックありがとうございます!
完全に"蓬莱同盟"の基準を満たしているかと思います。^^;
大阪へ出かけたとき、新大阪駅で豚まん3個買って名古屋までの車中で缶ビールとともに1個、家に帰って1個、翌朝1個食べるのが習慣になってしまって。。。
Commented by mieti_3 at 2005-11-27 16:17
lefty_0909さん!!

コメントありがとうございます!!
蓬莱同盟の基準を満たしていますか?!(^—^) ニコリ♪
豚まんを缶ビールとうわ〜!!食べたい!!
翌日でもおいしいんですね。
うらやましい!!(((p(>v<)q)))!!

これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2005-11-23 11:30 | マイブーム | Comments(18)

ニンニキニキ日記


by みえち