ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

談志の遺言2005

TBSラジオの木曜夜9時から10時まで
談志の遺言2005
超おもしろいです。
やっぱり談志はすごいです。

夜はこの録音MDを聞きながら寝ています。
子守歌みたいなもんです・・談志の言葉は・・。
贅沢だよね〜談志の声で眠るなんて(爆)

前までは伊集院光の深夜のバカ力を聞いて
寝ていたんだけどね・・
録音は一応しているんだけど
聞いていない・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]
Commented by red_together1 at 2005-11-03 16:28
こんちは(^_^.)
>談志の遺言2005
渋いの聞いてますねww どんなお話なんでしょうか?
>録音MDを聞きながら寝ています。
それいいですね~ 結構眠れそう(^^♪
ってか寝ないで聞かなくちゃ駄目なのかな(笑)

機会があったら聞いてみますね(^o^)/いよww

Commented by mieti_3 at 2005-11-03 16:38
redさん!!

(^0^)/ こんにちは!
渋いでしょ?
でも談志好きにはたまらない番組ですよ。
談志の辛口のコメント良いです☆

寝ないで1度聞いてから
寝る時に聞く。
乙ですな〜(爆)

機会があったら聞いてみてください!
ウケますよd(>_< )GOOD!ベリーね!
Commented by たぬき腹神社 at 2005-11-04 19:15 x
§*゚.゚)ホ・§*゚。゚)ホーーッ!!
僕は運転しているときしかラジオを聴かないからなぁ~
今度聞いてみようっと!
Commented by mieti_3 at 2005-11-04 19:58
たぬき腹さん!!

おもしろいから聞いてみて〜
d(>_< )GOOD!ベリーね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2005-11-03 15:01 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち