ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カーネリングポテト

携帯の画面を見せればお試し出来ると
ちょこさんのブログで知って・・・
ガラケーで恥ずかしかったけどw
c0000685_17424470.jpg

「まだ大丈夫ですか?」
っと店員さんに見せながら聞いたら
「大丈夫ですよ」
ってヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
まだ45万名になっていなかったのね♪
c0000685_17441158.jpg


セットのポテトもカーネリングポテトになっていたのは予想外でしたw
美味しいけど量が少ないw
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-08-07 20:04
みえちちゃん、こんばんは!
ポテトが変わってる~ヽ(*^∇^*)ノ
長らくケンタ行ってないなぁ!
Commented by mieti_3 at 2015-08-07 20:14
nanakoさん
こんばんは!
ポテトが期間限定で変わっています!!
めっちゃおいしいですよー!!
おすすめです(o^−^o)

私は毎日ケンタッキーです(*´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-08-07 18:44 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち