ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

うな丼

7月11日に( ´ノД`)コッソリ食べたうな丼は
こちら↓
c0000685_18363939.jpg

今日、食べたうな丼は
こちら↓
c0000685_18374718.jpg



父の作ったうなぎが1番美味しいです。
って今まで父が作った以外のうなぎを食べたことがあまりありませんが(ノ´∀`*)
[PR]
Commented by いちみ。 at 2015-07-26 00:28 x
うなぎを土用丑の日に食すと見せかけて翌日に(爆)。
さすがはうなぎ屋さんの令嬢ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに儂は丑の日にうな丼を食して「うな丼なう」というツイートをしでかしました(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2015-07-26 09:13
いちみ。さん
うなぎ屋令嬢ってカコ(・∀・)イイ!!ですねw

「うな丼なう」
先ほど意味がわかりましたよ〜!!
すごい回文になっているんですね。
姉妹品も教えていただき
ありがとうございます(o^−^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-07-25 18:38 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち