ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

サンク・ショコラ

宇治山田駅から特急で
名古屋駅に着いて気づいたw
心配性ゆえに早く着きすぎてしまい
新幹線の時間まであと4時間もある。。。

っと
ナナちゃん人形を撮りに行ったり
東急ハンズに行ったり
c0000685_1924333.jpg

行きも帰りも買ったけど当たらなかったw
c0000685_1915890.jpg

看板だけでも矢場とん♪
名古屋の人の多さに疲れ・・・
コメダ珈琲のエスカ店へ。
c0000685_1859168.jpg

サンク・ショコラをいただきました(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by いちみ。 at 2015-07-10 22:41 x
久々にコメダキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
サンクショコラまいうー(⌒O⌒)そうですなー★
勿論アイスコーヒーも( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2015-07-11 17:47
いちみ。さん
久々の本場名古屋のコメダ珈琲に感動しましたよ〜!!
サンク・ショコラおいしかったです〜
もちろんアイスコーヒーも最高でした\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-07-08 19:02 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち