ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

きしめん

名古屋駅の新幹線ホームの住よしの
c0000685_2028174.jpg

きしめん(゚д゚)ウマー
行きはお腹が空いていなくて
伊勢で伊勢うどんを食べたのですが
c0000685_20292912.jpg

それを後悔するくらいのうまさ。
[PR]
Commented by いちみ。 at 2015-06-26 22:18 x
名駅のホームのきしめんはまいうー(⌒O⌒)ですよね☆
今はどうかわかりませんが、以前は持ち帰り用(スチロール製の蓋付きの丼に入れてくれる)があって、名古屋からの帰りの特急電車の中で食したことがあります。
Commented by mieti_3 at 2015-06-27 15:46
いちみ。さん
名駅=名古屋駅なんですね?!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
えっ以前は持ち帰り用の器もあったのですか?!
特急電車内で食べたい(((p(>v<)q)))!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-06-24 20:29 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち