ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

伊勢神宮

c0000685_2050405.jpg

外宮
c0000685_20512266.jpg

内宮
c0000685_19542477.jpg

内宮参集殿
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-06-21 17:22
mietiちゃん、こんにちは!
お守りたくさん( ´艸`)クスッ
わたし赤福餅大好きなんだ!
京都駅新幹線ホームでおみやげに
いつも買っちゃう~笑
Commented by mieti_3 at 2015-06-21 21:19
nanakoさん
こんにちは〜!!
赤福好きですか?!
おいしいですよね〜。
日持ちすると嬉しいのですが(o^−^o)
Commented by いちみ。 at 2015-06-26 22:20 x
以前伊勢へ行った時に外宮の勾玉型のお守りは買ったんですが、
内宮のお守りは買えませんでしたorz
いつか外宮・内宮をコンプリート(爆)したいと思います。
Commented by mieti_3 at 2015-06-27 15:48
いちみ。さん
やっぱり外宮のニラ玉いやっ勾玉の方が好きです(o^−^o)
母は内宮の丸っこい感じが好きだそうです。
ぜひ、いちみ。さんもコンプリートを!!
((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-06-16 20:52 | お守り | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち