ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月29日だよ☆

母の自転車のタイヤが壊れ
せっかくなんで新車をプレゼントw
24インチは黒しかなくて残念でした。
ま、シックでかっこいいかな?
c0000685_18432614.jpg

マイカーの前に
母にあげる新車w

母はお留守番で
父と私の車で自転車屋に行き
帰りは父が自転車に乗って帰りました♪




c0000685_18442339.jpg

初乗りの父w

5万円持って出かけて
かごを付けて防犯登録して
1万6千円で足りたのでw

自分にメガネをプレゼントしました(o^−^o)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-04-30 13:35
mietiちゃん、こんにちは!
お母さまにちょっと早い母の日プレゼント
私もこんな娘がほしい^^

Zoff のメガネ私も持ってっるよ
免許の更新の前に作ったの~。◔‸◔。
Commented by mieti_3 at 2015-04-30 17:25
nanakoさん
こんにちは!!
そうそうちょっと早い母の日のプレゼントです
(o^−^o)
nanakoさんの娘さんももう少しで
((o(´∀`)o))ワクワク

nanakoさんもZoffのメガネをお持ちですか
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-04-29 18:48 | 日記 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち