ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

ムーミンのあみぐるみ

c0000685_194019.jpg

ムーミンのあみぐるみ
を図書館で借りてきました。
が、断念w
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-04-26 12:47
mietiちゃん、おはよう!
今図書館の新着本のところでこれ見てたとこだよ!
もう予約が4件入っていた^^
やっぱりムーミン人気だね!
mietiちゃんが断念って・・・よっぽど難しいの?
Commented by mieti_3 at 2015-04-26 20:44
nanakoさん
( ノ゚Д゚)おはよう!!
私が借りた図書館では人気がなくw
即借りられましたが
nanakoさんの図書館はムーミン大人気でしたか?!
ε-(´∀`*)ホッ(o^−^o)

編むのは
わかりやすいと思いますが
編み図が欲しかったです(ノ´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-04-24 19:04 | かぎ針編みの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち