ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月1日だよ☆

超久々に焼き肉を食べに・・・
父の誕生日に何もしてあげなかったのでおごってあげました。
c0000685_20254684.jpg

「石焼ビビンバのにんじんが間に合わずナムルを多くしますね〜」って誤りに来てくれて
c0000685_20284674.jpg

数分後「にんじんが間に合いました」って持って来てくれて
ナムルは多くしてくれるわにんじんは来るはラッキー♪

あれ?
c0000685_20104926.jpg

雨なのにキティちゃんが膨らんでたw
前回は時間が早かったのかな?(∀`*ゞ)テヘッ




父の誕生日の前日(26日)に
お客さんからケーキをいただいたので
c0000685_20302312.jpg

私はケーキを買って帰らなかったのでした。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-03-01 21:01
mietiちゃん、こんばんは!
お父様のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!素敵な一年になりますように!
mietiちゃんのおごりで焼き肉を食べに!
大盛りでお願いします~笑( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

家族みんなが元気で普通の生活が送れるだけで幸せ♪
Commented by mieti_3 at 2015-03-01 21:28
nanakoさん
こんばんは〜!!
ありがとうございます。
大盛りでね( ^,_ゝ^)ニコッ

ホント家族みんなが元気に普通の生活が遅れるだけで幸せです(o^−^o)
Commented by imadate1914 at 2015-03-01 21:46
mietiさんって、ほんとお父さん孝行ですね!
うちの娘には期待できひんなぁ~(^^;)
Commented by mieti_3 at 2015-03-01 22:13
imadateさん
いやいやそれほどでもないですよf^_^;
年をとると親の大切がわかります♪
imadateさんの娘さんも優しいはずですよ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-03-01 20:11 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち