ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月26日だよ☆

c0000685_2150890.jpg

↑2月21日
c0000685_21485574.jpg

雨だとしぼむのねw

今日は
c0000685_21523854.jpg

登戸経由で
(先日、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったのですがそれは後日うpしますw)
母と二人で武蔵小杉へ。
大学病院の乳腺外科へ。
乳腺外科は14時からの予約だったので
午前中予約外で婦人科に行きました。
2時間待ちましたが無事主治医に会えて
いろいろ相談をしお薬をいただきました。
そして・・・
主治医が移動になってしまうって・・・
(´・ω・`)ショボーン
良い先生にだっただけにショック。
先生を追って行こうかと思いましたが
大学病院の方が安心かなっと・・・思いとどまりました。

大学病院前のカフェで
急いでランチを食べて
c0000685_21584381.jpg


大学病院に戻り乳腺外科へ
触診・超音波は異常なし
マンモグラフィーをしていただき
こちらも異常なしでした。
ε-(´∀`*)ホッ

子宮全摘も考えなくてはいけない年齢になり
そういう体になりつつあるんだなって。
先生は「今は考えるのやめよう」って言ってくれた。
こんな良い先生に出会えて良かったよー。
で、今度の先生も良い先生だと良いなぁ〜☆
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-02-26 22:47
mietiちゃん、こんばんは!
雨の中病院お疲れ様でした!

大学病院の先生は移動が多いから
そういう時期だね・・・
次もきっと良いお医者様だよ♪
Commented by mieti_3 at 2015-02-28 18:50
nanakoさん
こんばんは!!
ありがとうございます☆

いいお医者様だといいのですが
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by snow3grandma at 2015-02-28 22:04
みえちちゃん、一か月ぶり、
ご無沙汰していました。
体調不良やら雑事で…、ブログ回れず、
まとめて読みさせて頂いたよ。
ちょっとショックなこともあったみたいだけど、
大丈夫!いい人に巡り合えるよ。

それから、通院、検査お疲れ様でした。
今回も異常なしで良かったね。
先生移動なんだね…残念。
そうそう、みえちちゃん!
いい先生に出会えるって期待して待とうね。

Commented by tako-taku at 2015-03-01 02:53
病院、問題なくてよかったですね♪
私も、2週間前に検査したピロリ菌駆除の結果を聞きに、
先日病院に行ってきたのですが、そんなちょっとしたことでも、
ドキドキでした(^_^;)(無事駆除できました)。
次の主治医さんも良い方だといいですね(^^)。

それにしても、ピューロランドのキティ雛、
雨の日は片付けられちゃうんですか!!
そっか、濡れちゃダメな仕様なのかぁ。
Commented by mieti_3 at 2015-03-01 20:14
grandmaさん
お久しぶりです(*^_^*)
grandmaさんのお言葉
心強いです♪
ありがとうございますm(__)m

先生の移動は
驚き桃の木山椒の木でしたが
ま、前向きに考えます♪

検査も異常なしでε-(´∀`*)ホッでした♪
Commented by mieti_3 at 2015-03-01 20:16
ちょこさん
問題なくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

ちょこさんはピロリ菌の除菌をしたのですね。
なかなか除菌されず
二次除菌される方も多いんですよね。
無事除菌されて良かったですね(*^_^*)

ピューロランドのキティ雛!!
今日は片付けられていなかったので
前回は時間が早かったのかもしれませんね
(ノ´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-02-26 21:53 | 日記 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち