ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

赤いきのこ

c0000685_1657189.jpg

かぎ針で編む縁起もののあみぐるみ (Fantasy Handmadeシリーズ)から
c0000685_172144.jpg

赤いきのこを編みました。
[PR]
Commented by tako-taku at 2015-01-11 21:53
J.S. Pancake Cafeのストロベリーパンケーキが美味しそうだったので、
そちらにコメント入れようかと思ったんですが、
赤いキノコに反応してこちらに(笑)。

キノコのあみぐるみ可愛いですね~♪
家の息子、マリオが大好きなので、こんなの編んであげたら、
すっごく喜びそうです♪
本の表紙を見ると、かぎ針でのあみぐるみ、かなりいろんなものが
できるんですねw(゚o゚)w!
ちまちま編んで可愛いのが出来上がったら感動しそうです(*^.^*)♪

昨年、いろんな編み物を作られてて、こんなのも編めるんだーと
見てました♪
今年も編み物頑張って下さいね~(^-^)ノ。
Commented by mieti_3 at 2015-01-12 17:14
ちょこさん
J.S. Pancake Cafeが
JOURNAL STANDARDが提案するお店だと
初めて知りましたf(^-^;

キノコのあみぐるみは簡単で編みやすいので
おすすめですよー!!
編んでいくと出来ていくし
ホント感動します。
(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2015-01-10 17:04 | かぎ針編みの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち