ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

デニブラン ミックスベリー

サンマルクカフェで
c0000685_19233680.jpg

デニブラン ミックスベリー
[PR]
Commented by tako-taku at 2014-12-30 14:25
おおおおお、むちゃくちゃ美味しそうなものがっw(゚o゚)w!!

サンマルクカフェにも、シロノワールっぽい、
その上、ベリーが乗ってて、より自分好みなものが売ってるとは!!

とってもとっても食べたくなっちゃいました♪

もう年末ですね。
今年は大掃除・・・・撃沈・・・・な私ですが、
来年もまたよろしくお願いします(^-^)ノ。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by mieti_3 at 2014-12-30 14:51
ちょこさん
むちゃくちゃおいしかったのですが
ここだけの話
他の方の方がソフトクリームが大きかったです(爆)
おいしかったのでおすすめですよ(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by いちみ。 at 2015-01-04 22:26 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これはもしかしてシ○ノワールのパク○では(爆)。
しかもデザートの乗っている皿が蛸唐草(爆)。
どちらかというと和食に使う柄でしょうなこれは(爆)。
でもまいうー(⌒O⌒)だった様で何よりでした(^_^)
Commented by mieti_3 at 2015-01-06 20:01
いちみ。さん
絶対にパク○ですよねw
和洋のコラボに笑えました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-12-28 19:26 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち