ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

薬師台はにわ公園

ずっと行きたかった
c0000685_1913719.jpg

薬師台はにわ公園へ
c0000685_1914590.jpg

c0000685_192926.jpg

c0000685_1915668.jpg

c0000685_1935145.jpg

はにわ♪
c0000685_197296.jpg

小さくて可愛い公園でした(*^_^*)
[PR]
Commented by tako-taku at 2014-12-01 23:47
こんばんは(^-^)ノ。

私も、つい先日、リス園の帰りによりました♪
埴輪がある公園って珍しいですよね~。

前から行きたかったってことは、mietiさんは以前から知ってらしたんですね。
私は、見て初めて知りました(^^)。
Commented by mieti_3 at 2014-12-02 21:18
ちょこさん
こんばんは!!
ちょこさんも行かれたのですね(*^_^*)
はにわ公園って3体しかなくて
肩すかし感が(*´Д`)
ネットで見て知って数年経っていたのですが
なかなか行けず・・・f(^-^;

リス園のちょうど裏でしたね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-12-01 19:07 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち