ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

生命の木の2wayキャップ

c0000685_11475589.jpg

3日でカンタン! かぎ針と棒針で編む アラン&編み込みの帽子
から
c0000685_11473751.jpg

生命の木の2wayキャップ
を編みました。
ネックウォーマーにもなるし



c0000685_1144454.jpg

キャップにもなります(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-10-06 12:48
みえちちゃん、こんにちは!
今日は台風で朝の出勤の時、大変だったでしょう!?
お疲れ様でした!
可愛い帽子が出来たね、ネックウォーマーと帽子の
二通りの使い方が出来るなんて素敵!

↓ポンパドウルのムトン私のお気に入りです、これ大好き♪
Commented by mieti_3 at 2014-10-06 13:41
nanakoさん
こんにちは!
今日は午前中お休みになってしまい
これから出勤です (;ェ;)

昨日と今日で編みあげました。
台風で暇だったので(ノ´∀`*)

ムトンおいしいですよね〜
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Commented by snow3grandma at 2014-10-07 00:21
おー、可愛い柄ですね。
お似合い!(*´▽`*)
Commented by mieti_3 at 2014-10-07 18:40
grandmaさん
ありがとうございます(^人^)感謝♪
がんばって編んだかいがあります(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-10-06 11:51 | かぎ針編みの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち