ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

寒川神社

寒川神社のサイトを見たら
    ↓
秋分の日・春分の日限定授与品のお知らせ
秋分の日限定 御来光守授与のお知らせ
秋分の日(9月23日)・春分の日、日の出と日の入りの方角を直線で結びますと、
(御来光道) 房総沖から当寒川神社を通り、富士山山頂を経て元伊勢、出雲大社へと
つながっていきます。それに因み、当日限定で御来光守を頒布致します。

ということで
c0000685_20362022.jpg

御来光守を授かってきました(*´ー`*) ニマー
c0000685_2046692.jpg

良いご縁があるようにこちらも(*^_^*)
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-09-24 21:42
おー、ご利益がありそう♪
Commented by snow3grandma at 2014-09-24 21:44
grandma、まだ食べてないけど、
娘たちが美味しいって言ってたわ。
今度食べてみようっと。
Commented by mieti_3 at 2014-09-25 16:38
grandmaさん
御利益ありそうですよね???
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by mieti_3 at 2014-09-25 16:38
grandmaさん
サーティーワンかな?
おいしいですよ(*´ー`*) ニマー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-09-24 20:36 | お守り | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち