ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

散策

c0000685_2231343.jpg

仲良し
c0000685_2264358.jpg

可愛い
c0000685_22112159.jpg

きのこハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
c0000685_22194763.jpg

3人家族
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-08-18 07:55
mietiちゃん、おはよう!
わっ可愛い~ほのぼのとした良い写真いっぱい撮れたね!

↓節水シャワーヘッド・・・うちもアマゾンで買ったよ~!
水流が強すぎてほんとに節水してるの?って
疑ってしまいそう~(´ー`A;) アセアセ

月曜日、今週も頑張っていきましょう!
Commented by mieti_3 at 2014-08-19 20:53
nanakoさん
おはようございます!!
ありがとうございます(^人^)感謝♪

アマゾンでnanakoさんは買いましたか☆
そうそうなんです。
水流が強すぎて
ホントに節水しているのか不安ですf(^-^;
Commented by みき at 2014-08-20 21:42 x
きのこ3人家族って、みえちさんの仲良しファミリーを彷彿とさせますね♪
Commented by mieti_3 at 2014-08-21 18:14
みきさん
あはは。
きのこ3人家族を見た時
うちかもって思いました(爆)
仲良しかどうかは不明ですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-08-17 22:21 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち