ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月17日だよ☆

ルミネのバーゲンって
いつも金曜日からで(´・ω・`)ショボーンとしていて
Yahoo!でググってみたら
今日からじゃん!!

急いで支度をして
急いで車でルミネへ。

10時開店で10時半に着いたのに
c0000685_17444282.jpg

c0000685_17454152.jpg

初めての屋上の駐車場。

ルミネでサンダルを見るが
あまり良いのがない&割引率が悪いw
グランデュオでハンドバッグを見るが
8千円以上のバッグを自分の判断で買えないw

ホントケチですね私

ケンタッキーでランチボックスを食べながら
そういえば入間のアウトレットで良いサンダルがあったんだけど
5千円だったから買わなかったんだよなぁー
もう売り切れているかもだけど行ってみるかって事で
入間のアウトレットに行ってみました。
c0000685_17441073.jpg

50%オフになってあったーw 2700円くらいだったかな(*´ー`*) ニマー
丸井だしMade in Japanだし♪
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-07-18 21:00
mietiちゃん、こんばんは!
あちこちでバーゲンやってるね!
良いお買い物できたみたいねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by mieti_3 at 2014-07-19 18:51
nanakoさん
こんばんは!!
バーゲンシーズン到来ですよ!!
もう((o(´∀`)o))ワクワクしっぱなしです
(ノ´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-07-17 17:47 | 日記 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち