ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

マカロニグラタン

楽うまおかず定番&応用321 新装版から
マカロニグラタンを作りました。

初ホワイトソース作り。焦げるの事にビビリ過ぎて
弱火過ぎてトロミが付かないでやんのw
c0000685_1557891.jpg


火を強くしたらトロってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0000685_1555993.jpg

グラタン皿が3枚しかないという事実が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんとか入ったけどw
c0000685_1727726.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-07-13 20:54
mietiちゃん、こんばんは!
すごいボリュームたっぷりのグラタンね!
ホワイトソースから作るなんてエライ!
私は混ぜるだけ~のを使ってます(´ー`A;)
Commented by mieti_3 at 2014-07-14 20:13
nanakoさん
こんばんは!!
凄いボリュームでした。( ´ー`)フゥー...
私もいつもはハウス食品なのですが(爆)
手作りをしてみました(∀`*ゞ)テヘッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-07-12 15:57 | 食べモノの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち