ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

フレンチトースト 発酵バターメープルシロップ&塩キャラメル

COOKCOOP CAFE(クックコープカフェ)で
c0000685_18425787.jpg

フレンチトースト 発酵バターメープルシロップ&塩キャラメル
おいしいんだよね〜
もっと近くにクックコープカフェがあったらなぁ〜 (;ェ;)
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-07-01 12:08
もう、ネーミングだけで、
美味しいのがわかるよ~(≧▽≦)
みえちちゃんの激ウマおかず、
見るのが楽しみよ。
Commented by mieti_3 at 2014-07-01 19:21
grandmaさん
ネーミングだけでよだれですよ(爆)

私の激ウマおかずは今日はお休み(´ε`;)ウーン…
Commented by ちょこ at 2014-07-02 18:46 x
うわっ、これは美味しそうっ!
私も名前だけで、ワクワクしちゃいました~!

「クックコープカフェ」ですねっ!
店舗がある場所の近くに行ったら寄ってみたいですっO(≧▽≦)O!
Commented by mieti_3 at 2014-07-03 21:42
ちょこさん
名前だけでもうおいしさが♪
名前だけでも((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいましたか
(*^_^*)

COOKCOOP CAFE是非いらっしゃってみてください☆
おすすめです。
店員さんも感じが良くて(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-06-30 18:43 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち