ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

さっぱり豚しゃぶ

楽うまおかず定番&応用321 新装版から
c0000685_18352586.jpg

さっぱり豚しゃぶ(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-06-27 19:43
mietiちゃん、こんばんは!
豚しゃぶさっぱりと美味しそう!
うちも豚肉、トンカツやめて生姜焼きにしたけど
豚しゃぶもいいなぁ~~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by mieti_3 at 2014-06-28 15:09
nanakoさん
こんばんは!
豚しゃぶさっぱりでスッと食べられました(*^_^*)
おすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とんかつも大好きです☆
Commented by いちみ。 at 2014-06-28 19:46 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
まいうー(⌒O⌒)そうですなー☆
さすがは新装版( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに儂はとんかつでお願いします(爆)。
Commented by mieti_3 at 2014-06-28 20:56
いちみ。さん
まいうーで
食べ過ぎちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

とんかつで(爆)
私も気持ちはとんかつなのですが・・・
体がとんかつなので(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-06-27 18:36 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち